『まよっています・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:210万画素(総画素)/200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 サイバーショット DSC-P2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-P2の価格比較
  • サイバーショット DSC-P2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-P2の買取価格
  • サイバーショット DSC-P2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-P2のレビュー
  • サイバーショット DSC-P2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-P2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-P2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-P2のオークション

サイバーショット DSC-P2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月 8日

  • サイバーショット DSC-P2の価格比較
  • サイバーショット DSC-P2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-P2の買取価格
  • サイバーショット DSC-P2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-P2のレビュー
  • サイバーショット DSC-P2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-P2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-P2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-P2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-P2

『まよっています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-P2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-P2を新規書き込みサイバーショット DSC-P2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

まよっています・・・

2004/09/23 00:34(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-P2

スレ主 もなちゃんさん

初心者です。キャノンのIXY200aかこちらか迷っています。形ならスリムなキャノン、液晶画面ならソニー・・・どちらがいいのでしょうか。主にお花の作品を撮ります。曖昧な質問ですみませんが、ご指導お願いします!!

書込番号:3300513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2004/09/23 00:37(1年以上前)

今回 IXYが新しくなったようです。
そちらも検討されてみては如何かと。

書込番号:3300538

ナイスクチコミ!0


スレ主 もなちゃんさん

2004/09/23 00:47(1年以上前)

ぼくちゃんさん、それは30aのことですか?

書込番号:3300602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3975件

2004/09/23 00:49(1年以上前)

新しい新機種はこちらです。
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/5040/index.html

書込番号:3300615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2004/09/23 00:54(1年以上前)

ちィーすさん、フォロー申し訳ないです。
もなちゃんさん、リンク張らず、不親切でした、すいません。

書込番号:3300643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3975件

2004/09/23 01:06(1年以上前)

こんばんは。ぼくちゃん.さん、
いえいえ揚げ足取りのようで申し訳ございませんでした。

書込番号:3300709

ナイスクチコミ!0


スレ主 もなちゃんさん

2004/09/23 01:23(1年以上前)

ぼくちゃんさん、ちィーすさんありがとうございます。新機種見たんですけど、たかすぎー!えっと、2台目なので、200万画素台でなるべく安い方がいいんです。ちなみに1台目はソニーのDSC−S70ってやつですが、重いし、もっと軽くてコンパクトで、小さいバッグにはいるようなのがほしいんですよ。お花を習いに行き時は荷物が多いので、少しでも軽くしたい!!ので。

書込番号:3300790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3975件

2004/09/23 01:35(1年以上前)

もなちゃんさん、こんばんは。
1台目がソニーでしたら記録メディアをまだ持っているのなら
DSC-P2にした方がお安くなると思いますよ。

キヤノンからIXYLと言うカメラがでています。
楽にポケットに入りますし。
IXY200aよりさらに小さいし高画質ですよ
一度参考にしてください。

書込番号:3300830

ナイスクチコミ!0


スレ主 もなちゃんさん

2004/09/23 01:59(1年以上前)

Lですが、今みてきました♪すごくデザインがいいですねー。しかも、めちゃくちゃ軽いですね。価格コムでは秋葉原のおみせで22890円が最安値ですが、これって底値でしょうかねぇ。。。

書込番号:3300916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3975件

2004/09/23 08:03(1年以上前)

おはようございます。
たまに他のネット店で19800円だったかな??
それ位で売ってる時がありました。またあるかも知れませんよ。

書込番号:3301411

ナイスクチコミ!1


スレ主 もなちゃんさん

2004/09/23 11:35(1年以上前)

ありがとうございました。焦らずじっくり検討してから購入するようにします。

書込番号:3301991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-P2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-P2
SONY

サイバーショット DSC-P2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月 8日

サイバーショット DSC-P2をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング