デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-S85
初めまして、P-71を水没させて後継機種を探しています。
マニュアル撮影に眼をつけてS-85に興味を持ったんですが、
やはり心配なのは防水性です。見た目にしっかりしてそうなので
すが、やはり生活防水とまではいかないのでしょうか?
それと動いているものを良く撮るため、シャッターのタイムラグは
気になります。使用してみて気になるレベルのものなのでしょうか?
のこのこやってきて質問ばかりで申し訳ないのですが、教えてください。
書込番号:1626182
0点
見た目はしっかりしていても、精密機械ですから水は大敵でしょう。
生活防水程度ならオリンパスから発売されていますね。
http://www.olympus.co.jp/LineUp/Digicamera/M/Mju10d/index.html
水中撮影ならオプションでマリンパックのあるデジカメしか選択肢はないでしょう。
書込番号:1626406
1点
2003/06/01 10:37(1年以上前)
m-yanoさん、こんにちは。早速のレスありがとうございます。
見た目で判断してはいけませんね。オリンパスの生活防水は魅力なのですが
、デザイン的に苦手で・・・。もう少し待ってたら生活防水も当たり前になってくるのかなぁ?
水中撮影は別に望まないのですが、S85につけて写真の撮れるカバーってありますか?P-71にはカバーがあったんで愛用してたんですけど。
書込番号:1629103
0点
2003/06/01 17:45(1年以上前)
カバーの事はわかりませんが、私はs85を一年位、使用してましたが、兎に角使用勝手の良いカメラです、画質は申し分有りません、私の場合は殆ど毎日写します、恐らく撮影枚数は20000枚位は撮っています、メーカに点検に出しましたので、いまだに健在です、一眼デジカメを買ったので、使用頻度は減っていますが、サブとして使用しています、
書込番号:1630169
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-S85」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/11/15 17:48:01 | |
| 2 | 2005/10/30 9:28:15 | |
| 1 | 2004/01/18 9:52:31 | |
| 2 | 2004/01/18 10:35:30 | |
| 3 | 2003/07/25 11:25:22 | |
| 1 | 2003/07/16 14:58:57 | |
| 0 | 2003/07/16 13:35:17 | |
| 2 | 2003/07/14 14:54:42 | |
| 3 | 2004/01/10 21:59:02 | |
| 3 | 2003/06/01 17:46:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







