『ファインダーの視度調整』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:410万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 サイバーショット DSC-S85のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-S85の価格比較
  • サイバーショット DSC-S85の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-S85の買取価格
  • サイバーショット DSC-S85のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-S85のレビュー
  • サイバーショット DSC-S85のクチコミ
  • サイバーショット DSC-S85の画像・動画
  • サイバーショット DSC-S85のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-S85のオークション

サイバーショット DSC-S85SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 6月28日

  • サイバーショット DSC-S85の価格比較
  • サイバーショット DSC-S85の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-S85の買取価格
  • サイバーショット DSC-S85のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-S85のレビュー
  • サイバーショット DSC-S85のクチコミ
  • サイバーショット DSC-S85の画像・動画
  • サイバーショット DSC-S85のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-S85のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-S85

『ファインダーの視度調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-S85」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-S85を新規書き込みサイバーショット DSC-S85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ファインダーの視度調整

2003/07/24 19:14(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-S85

スレ主 hidema1771さん

61歳で老眼です。メガネは普段かけませんので視度調整できるファインダーの付いた機種を探しています。こちらのS85はどうでしょうか?

書込番号:1793172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2003/07/24 19:24(1年以上前)

出来ますよ〜。

書込番号:1793203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件

2003/07/24 20:46(1年以上前)

先ほどは誤情報申し訳ございませんでした m(_ _)m

で、追加の情報。このクラスだとキヤノンのG2&G3はファインダーに視度調整が
付いています。
またこの二機種は液晶が可動するので、中版カメラのようなウエストレベルでの
撮影も可能です。ローアングル撮影にも威力を発揮しますよ。
G2は在庫があればお買い得な価格になっている可能性ありです。
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/g3/index.html
http://www.canon-sales.co.jp/Product/digicam/ps-g2/index-j.html

書込番号:1793403

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidema1771さん

2003/07/25 11:25(1年以上前)

お二人の方、再びどうもありがとうございました。

瑞光3号さん 、誤情報ではございません。メーカーが説明用に付けたアイコンの中身が多機種のものではないかと思われます。
お手数をおかけ致しました。

書込番号:1795092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-S85」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
540円で購入 8 2018/11/15 17:48:01
液晶画面 2 2005/10/30 9:28:15
故障 1 2004/01/18 9:52:31
液晶について 2 2004/01/18 10:35:30
ファインダーの視度調整 3 2003/07/25 11:25:22
S85の液晶 1 2003/07/16 14:58:57
S85の液晶 0 2003/07/16 13:35:17
マニュアルフォーカス 2 2003/07/14 14:54:42
S85でMemory stick proは... 3 2004/01/10 21:59:02
こんにちは 3 2003/06/01 17:46:00

「SONY > サイバーショット DSC-S85」のクチコミを見る(全 344件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-S85
SONY

サイバーショット DSC-S85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 6月28日

サイバーショット DSC-S85をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング