『電源&電池』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-U20の価格比較
  • サイバーショット DSC-U20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-U20の買取価格
  • サイバーショット DSC-U20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-U20のレビュー
  • サイバーショット DSC-U20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-U20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-U20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-U20のオークション

サイバーショット DSC-U20SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年12月 7日

  • サイバーショット DSC-U20の価格比較
  • サイバーショット DSC-U20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-U20の買取価格
  • サイバーショット DSC-U20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-U20のレビュー
  • サイバーショット DSC-U20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-U20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-U20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-U20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-U20

『電源&電池』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-U20」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-U20を新規書き込みサイバーショット DSC-U20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電源&電池

2006/01/28 10:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-U20

スレ主 hkmtさん
クチコミ投稿数:2件

U20使っています。二つの症状が間々現れて困っています。

1)電源が入らない。
一瞬入るのですが落ちます。スライドSWの接触不良かと思いきやPOWER SWでも同じ症状が出ます。
これは外カバーを外して組みなおすと何故か直ります。

2)電池きれ
メモリー効果の出ていない満充電した電池でも電池切れの表示が出て電源が入らないです。

とりあえずリセットボタン押してみましたけど・・・

同じような症状を経験された方はいらっしゃいませんでしょうか?

では失礼します。

書込番号:4772571

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2006/01/28 10:28(1年以上前)

電源回路の故障のような気がします。
一度メーカーに出されてみては・・・

書込番号:4772611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/01/28 10:44(1年以上前)

人の経験聞くより販売店、メーカーかと。

書込番号:4772650

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2006/01/28 12:14(1年以上前)

電池については…接点を綺麗にしても同じような感じなのでしょうか?

書込番号:4772829

ナイスクチコミ!0


スレ主 hkmtさん
クチコミ投稿数:2件

2006/01/28 14:30(1年以上前)

レスありがとうございます。
例によって分解>組立のち正常動作しました。
そろそろ各ユニット間の接触が悪くなってきてるみたいです。
まだまだ使いまーす。

書込番号:4773179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-U20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
愛機を独占! 3 2009/06/07 7:04:28
設定の保持の時間はどれくらいですか? 10 2008/04/24 18:25:29
電源&電池 4 2006/01/28 14:30:15
U20戻ってきました。 3 2006/02/17 16:30:24
今でも売ってますかね? 4 2004/10/24 0:09:39
オリンパス U-30 2 2005/01/04 21:44:14
ストロボについて 2 2004/03/09 12:41:04
USBケーブル 10 2004/03/11 0:05:30
ボケるんです 3 2004/02/12 12:59:37
メモリースティックの容量 7 2004/02/10 20:03:36

「SONY > サイバーショット DSC-U20」のクチコミを見る(全 1746件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-U20
SONY

サイバーショット DSC-U20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年12月 7日

サイバーショット DSC-U20をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング