『最初の時計の設定ができない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥160,000

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:2/3型 サイバーショット DSC-F828のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-F828の価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の買取価格
  • サイバーショット DSC-F828のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F828のレビュー
  • サイバーショット DSC-F828のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F828の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F828のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F828のオークション

サイバーショット DSC-F828SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月19日

  • サイバーショット DSC-F828の価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の買取価格
  • サイバーショット DSC-F828のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F828のレビュー
  • サイバーショット DSC-F828のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F828の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F828のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F828のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F828

『最初の時計の設定ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-F828」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-F828を新規書き込みサイバーショット DSC-F828をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最初の時計の設定ができない

2019/11/17 20:52(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F828

スレ主 右京13さん
クチコミ投稿数:2件
機種不明
機種不明

設定から動きません

フラッシュの飛びだしも反応せず。

F828を中古で手に入れました。
一度電源を入れて時計の設定をして、フラッシュの設定など、いろいろいじくってみました。
メモステが無かったのでその日はそれで終わりました。

2日後、電源を入れてみると、ボタンが全く効かない状態になってしまいました。
???と思い、つまようじでリセットボタンを押してみました。

そして電源を入れて一番最初の画面の時計設定で何をどうしても設定できなくなりました。
マルチセレクターを動かしてと書いてありますが、、、反応せず。どこのボタンを押しても反応しません。
どこかロックするとかあるのでしょうか?そのロック解除の方法があるのならば教えていただく投稿しました。

書込番号:23053572

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2019/11/17 21:14(1年以上前)

心をリセットして、中古だからと諦めるに1票。

書込番号:23053630

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12884件Goodアンサー獲得:749件

2019/11/17 21:38(1年以上前)

中古店からの完動品購入ならお店にすぐ相談。

ジャンク品扱いでの購入なら諦めるか自分で何とかするかです。普通に考えて故障と思います。

書込番号:23053710

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2019/11/17 21:38(1年以上前)

16年前のをよく手を出しましたね。
一応取説を。
諦めるしかないのかも。
基本編
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/3084996041.pdf
応用編
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/3084997041.pdf

書込番号:23053711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2019/11/17 21:46(1年以上前)

そんなもんです。デジタルカメラに「骨董品」の夢を託すのは無理なんですよね。

今でも持っている人は居るでしょうが、使っている人は…どうでしょうね?

まだNikon FやF2の方が確実に動くと思います。

書込番号:23053732

ナイスクチコミ!1


スレ主 右京13さん
クチコミ投稿数:2件

2019/11/17 23:14(1年以上前)

皆様ありがとうございました。買った人に相談して、ダメなら廃棄を覚悟で分解してみます

書込番号:23053970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8369件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/11/18 12:48(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` sony timer発動・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23054694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-F828」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-F828
SONY

サイバーショット DSC-F828

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月19日

サイバーショット DSC-F828をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング