『ファインダー内にゴミが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥160,000

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:2/3型 サイバーショット DSC-F828のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-F828の価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の買取価格
  • サイバーショット DSC-F828のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F828のレビュー
  • サイバーショット DSC-F828のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F828の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F828のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F828のオークション

サイバーショット DSC-F828SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月19日

  • サイバーショット DSC-F828の価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F828の買取価格
  • サイバーショット DSC-F828のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F828のレビュー
  • サイバーショット DSC-F828のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F828の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F828のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F828のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F828

『ファインダー内にゴミが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-F828」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-F828を新規書き込みサイバーショット DSC-F828をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ファインダー内にゴミが・・・

2004/06/14 00:22(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F828

スレ主 F828見習いさん

皆様、始めまして。
去年の12月にF828を購入しました。
今までは何ともなかったのですが、
今日になってファインダー内に少量のゴミやチリが進入してました。

取りあえず、明日にでも購入した店に修理に出すつもりですが、
同じ症状の方はいらっしゃいますか?
また、このような状態の修理費は
いくら位掛かるかわかる方はいらっしゃいますか?

良かったら良きアドバイスをお願いします。

書込番号:2918738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1134件

2004/06/14 00:33(1年以上前)

質問の答えになっていなくて申し訳ないですけど、
どのカメラでもファインダーやレンズの中に小さなほこりはすぐ入り込みます。
私の場合なるべく気にしないようにしています。

書込番号:2918786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2004/06/14 00:33(1年以上前)

>このような状態の修理費はいくら位掛かるかわかる方はいらっしゃいますか?

保証期間内なので、と言うことで ただじゃないの?
別に使い方悪くて入ったんじゃなし。

書込番号:2918789

ナイスクチコミ!0


IR92さん
クチコミ投稿数:4194件

2004/06/14 00:42(1年以上前)

分解、組み立てで技術料として5000円〜10000円。
だけど故障じゃないし・・・保障は効くのかな?
使っていれば当然入ることもあるわけで・・・
ボディの擦り傷と同じですよ。

書込番号:2918830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2004/06/14 00:49(1年以上前)

>ボディの擦り傷と同じですよ

そんな解釈なんか。
擦り傷、ゴミ、その他 無頓着で修理しようなんて、
さらさら思わない人間なんで失礼しました。

書込番号:2918855

ナイスクチコミ!0


jocoricoさん

2004/06/14 08:01(1年以上前)

私も同じ事で気にしていました。
私の場合、小さなホコリ程度なら我慢もしますが黒い糸くずのようなものが入ってます。白っぽい物を写そうとすると、はっきりと邪魔をします。
まだ、子供の行事等があり修理には出せないのですが・・・。
保障なのかどうか、また修理ならいくら位するのか気になります。

書込番号:2919386

ナイスクチコミ!0


IR92さん
クチコミ投稿数:4194件

2004/06/14 12:39(1年以上前)

↑自分も気にしないタイプです。
でも、どのカメラも大切に扱っていますよ。

書込番号:2919956

ナイスクチコミ!0


スレ主 F828見習いさん

2004/06/14 22:30(1年以上前)

皆様、レス有り難うございます。
取りあえず今日お店に行きました。
かえってきた返事が、
「うちで預かると一ヶ月はかかってしまうので修理センターに行った方が良い」
との事でした。
色々親身になって聞いて貰った上での答えでしたので納得してます。

情けないことに、
私はどうしてもゴミが気になる方なので週末になったら修理センターに行くつもりです。

この度はご迷惑をおかけしました。
それでは失礼します。

書込番号:2921827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-F828」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-F828
SONY

サイバーショット DSC-F828

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月19日

サイバーショット DSC-F828をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング