『いよいよ各画素数の比較テストです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-P100の価格比較
  • サイバーショット DSC-P100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-P100の買取価格
  • サイバーショット DSC-P100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-P100のレビュー
  • サイバーショット DSC-P100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-P100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-P100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-P100のオークション

サイバーショット DSC-P100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月29日

  • サイバーショット DSC-P100の価格比較
  • サイバーショット DSC-P100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-P100の買取価格
  • サイバーショット DSC-P100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-P100のレビュー
  • サイバーショット DSC-P100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-P100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-P100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-P100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-P100

『いよいよ各画素数の比較テストです』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-P100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-P100を新規書き込みサイバーショット DSC-P100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

いよいよ各画素数の比較テストです

2014/08/09 07:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-P100

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 サイバーショット DSC-P100の満足度5
別機種
別機種
当機種

200万、320万、510万画素の比較です。
.
左は200万画素です。旅行などでこれしか持っていけないとしたら投げ捨ててやりたくなりますね。
.
中は320万画素です。200万画素に毛が生えた程度の性能です。
.
右は510万画素です。テッサーレンズの優秀さもあって十分な画質です。
.
これ以上はオーバークォリティですね。

書込番号:17816245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/08/09 07:36(1年以上前)

早朝より、ご苦労様です。

古い機種は画像エンジンがいまいちということも
あります。
1/2.5センサーは300−400万画素の画像が
良かったと記憶しています。

書込番号:17816268

ナイスクチコミ!1


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 サイバーショット DSC-P100の満足度5

2014/08/09 07:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

今から仕事さん返信ありがとうございます。
.
こんどはピント補正をかけたもののテストです。
.
左はLC20で200万画素ですが、ピント補正の効果が出ていません。このカメラはレンズ関係の調子が狂っているのかもしれません。
中はP8で320万画素ですが、このカメラはもとから強い硬調の補正がかかっているようです。
右はP100で510万画素ですが、画素数が多く、レンズもいいものなので特に強い補正はかかっていません。
.
個人的にはDSC-L1のテッサーがスッキリして暖かみのある画質で最高です。

書込番号:17816320

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 サイバーショット DSC-P100の満足度5

2014/08/09 12:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

これはDSC-L1で、400万画素ながらつやのある鮮やかな写りは拾い物でした。

書込番号:17817133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/08/12 20:09(1年以上前)

同感ですな。
私も320万画素を愛用していますが、
正直、今どきのデジカメより
偽色が少ない。

色味がきつくなく、
いい。

書込番号:17828347

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 サイバーショット DSC-P100の満足度5

2014/08/13 09:56(1年以上前)

別機種
機種不明

カメラ久しぶりですさん返信ありがとう。
L1は400万画素なのが惜しいようないいレンズがついていて、拾い物でした。

書込番号:17830011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-P100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-P100
SONY

サイバーショット DSC-P100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月29日

サイバーショット DSC-P100をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング