『やっぱりソニータイマー?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:420万画素(総画素)/410万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.7型 サイバーショット DSC-L1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-L1の価格比較
  • サイバーショット DSC-L1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-L1の買取価格
  • サイバーショット DSC-L1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-L1のレビュー
  • サイバーショット DSC-L1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-L1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-L1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-L1のオークション

サイバーショット DSC-L1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月 5日

  • サイバーショット DSC-L1の価格比較
  • サイバーショット DSC-L1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-L1の買取価格
  • サイバーショット DSC-L1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-L1のレビュー
  • サイバーショット DSC-L1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-L1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-L1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-L1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-L1

『やっぱりソニータイマー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-L1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-L1を新規書き込みサイバーショット DSC-L1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

やっぱりソニータイマー?

2006/01/15 19:56(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-L1

スレ主 kappy2006さん
クチコミ投稿数:6件 サイバーショット DSC-L1のオーナーサイバーショット DSC-L1の満足度1

2004年11月末に購入。コンパクトで使い勝手もよく、気に入ってたんですが今年2006年1月にコントロールボタンが作動しなくなり販売店へ。先ほど連絡が来て修理代1万円なり。ソニーの製品ていいもの多いんだけどよく壊れる。今までにラジカセ、テレビ、ビデオカメラ2台と、買ったものほぼ全てが保障期間後すぐに壊れたけど、今回のように1年と2ヶ月なんて本当にタイミング良すぎ。ここまでくるとある意味感心します。今度こそ、2度とソニー製品は買わないでおこうと誓うのでした。

書込番号:4737644

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2006/01/15 20:03(1年以上前)

>やっぱりソニータイマー?
 
 都市伝説?

書込番号:4737676

ナイスクチコミ!0


楽天GEさん
クチコミ投稿数:2997件

2006/01/15 21:20(1年以上前)

こういう時のためにキタムラの5年保証が良いのです。
5年間(実質メーカー保証後の4年間です)で1度でも
使うと終わりですが、kappy2006さんのように1年2ヶ月
で故障したような場合には役に立ちます。
購入時のポイントで入れるので保険代も0円。

今後他のデジカメ、ビデオカメラを買われる時の参考
にして下さい。

書込番号:4737920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2006/01/15 22:10(1年以上前)

ソニータイマー
TVもデジカメもコンポもビデオカメラもありますが
今まで一度も経験ないですね?

書込番号:4738133

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/01/16 09:25(1年以上前)

こういうのは、運ではないでしょうか?
当たる人は、何回も同じ被害に合い、また全然そういう目に合わない人も
いるようですし・・・

書込番号:4739227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2006/01/16 22:23(1年以上前)

じじかめさんはどうなんでしょう?
自分は今の所あまり無いですね?
ただ不思議と買い換えようかな?と
浮気心出すと調子悪くなる時ありますよ。
気持ちがカメラに伝わるのかな?
銀鉛カメラだけど
この間キャノンAE-1とEOS5が立て続けに壊れた(泣)
うーんEOS7Sが欲しいな?と思ってたから?
(何年?十何年?使ってんだか忘れたけど寿命かな?)
ソニーのデジカメではU10しか所有してませんが
未だバリバリに動いてますv( ̄− ̄)v浮気候補が無いせい?
L−1も一度気になったが買い替えまでは思ってなかったからかな?
でもやはり当り外れはあるでしょうね。

書込番号:4740885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2006/01/20 15:49(1年以上前)

自分のL1もコントロールボタンが作動不良になりました。
購入した店の人に秋葉原のサービスに持っていってもらったのですが、保証期間なのに、この部分はお客様が落っことす等で壊れる事が多いので、一律1万円と秋葉原のサービスで言われたそうです。
後日使用者の自分宛にサービスからその旨電話くれる事になっていたのですが、無事無償修理完了の連絡がありました。
特にひどい扱いをした記憶はないですが、あの部分だけピョコっと出っ張っているので余計な負荷がかかるのかもしれません。
保証期間なのに1万円だったらケンカするつもりで電話待っていたのですが、チョット拍子抜けです。

書込番号:4750607

ナイスクチコミ!0


スレ主 kappy2006さん
クチコミ投稿数:6件 サイバーショット DSC-L1のオーナーサイバーショット DSC-L1の満足度1

2006/01/20 18:26(1年以上前)

みなさま、いろいろとレスしてくださりありがとうざいます。m(__)m 楽天GEさん、情報有難うございます。ikeikeアルファさん、同じ症状のかたがいると、なぜだかホッとします。
ちょっとグチっぽくなったのも、ソニー製品に愛着を感じているがゆえと取っていただければと思います。
ちなみに初めて買ったラジカセ「ジルバップ」、片方のスピーカーの音がたまにこもってしまう代物だったんですが、結構長い間使ってましたねぇ。しみじみ・・・

書込番号:4750925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-L1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-L1
SONY

サイバーショット DSC-L1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月 5日

サイバーショット DSC-L1をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング