『デザイン考』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W7の価格比較
  • サイバーショット DSC-W7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W7の買取価格
  • サイバーショット DSC-W7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W7のレビュー
  • サイバーショット DSC-W7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W7のオークション

サイバーショット DSC-W7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月18日

  • サイバーショット DSC-W7の価格比較
  • サイバーショット DSC-W7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W7の買取価格
  • サイバーショット DSC-W7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W7のレビュー
  • サイバーショット DSC-W7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W7

『デザイン考』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W7を新規書き込みサイバーショット DSC-W7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デザイン考

2005/07/07 11:56(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W7

そろそろP9の買い替えにと
いろいろ見とりますが、
このタイプでT7のような薄型バッテリーにして
洗練されたデザインにして出せば
いいのにと思うのはわたくしだけでしょうか?
キャノンIXY600見ちゃうとどーもねー・・・
と妻もわたしも購入ためらうんですよ・・・
メモステがあるので、できればソニーでいきたいなと・・・

書込番号:4265317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2005/07/07 13:31(1年以上前)

『メモステがあるので、できればソニー』 
そろそろ考え直してもよさそうな時期ですよ^^
メモステの呪縛から解放されてしあわせになった人は数知れず^^ Rumico

書込番号:4265436

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2005/07/07 15:49(1年以上前)

今はメディアも安くなっているので、メディアの種類でデジカメを選ぶ必要性はないと思いますよ〜

書込番号:4265561

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2005/07/07 19:33(1年以上前)

T7は小さいというコンセプトの元でのデジカメですので、その分野をわざわざW7が踏襲する必要は全くないと思います。
W7は手軽なコンパクトデジカメではちょっと物足りなくなったという人向けだと思うので、そのようなジャンル分けがされているのだと思います。

>『メモステがあるので、できればソニー』 
そろそろ考え直してもよさそうな時期ですよ^^
メモステの呪縛から解放されてしあわせになった人は数知れず^^

まさにその通りw(私もMSだからという理由でP100買ったクチですがw)
D70を買ってコンパクトフラッシュの安さに感動しましたw
今はカードリーダーも安くなりましたから、メディアでカメラを選ぶのは間違っているかと。

書込番号:4265881

ナイスクチコミ!1


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2005/07/07 20:07(1年以上前)

素直にT7買えばいいんじゃない?
Wシリーズは小さくないけど持ちやすいサイズと単3型充電池が使えるのも利点に感じてます。

書込番号:4265940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/08/20 20:19(1年以上前)

最近の経験談です。
8/13に初めてデジカメDSC-T33を購入し、夏休みの旅行で使用してきました。
T33を選んだ理由は、家族の意見も入れ、デザイン重視でした。
使用感は手軽に撮れて感激でしたが、夕食時テーブルを囲んだ2m位の距離の集合写真を撮ったところ遠い人物が暗くなります。
帰宅後、取説を見ると、ストロボがMAX1.7mとありました。
今は、ストロボ距離のある、W7やフジのF10などのカタログを見て、買いたいな、でも2台は必要ないし、と思い悩んでいる毎日です。

用途によって選択肢が違うとは言うものの、昔のカメラではこれほどの
差はなかったと思います。デジカメ選びの難しさですかね。

T7とW7の差は、上記以外にもあるかも知れないですよ!!

書込番号:4361904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新モデル・・W100、W70 2 2006/04/04 23:39:57
後継機、DSC-W50、DSC-W30 2 2006/02/13 20:52:37
栃木発・・ 0 2006/01/15 15:56:56
SONYのDSC-W7 VS  NIKON のcoolpix7600、迷ってます! 0 2005/12/07 14:35:30
動画撮影について 2 2005/11/14 22:24:26
撮影サイズ 1 2005/11/05 3:17:23
水中撮影には・・・? 1 2005/10/25 21:33:02
DSC-W7サンプル(dpreview) 1 2005/09/02 1:29:19
デザイン考 5 2005/08/20 20:19:26
やはり悩みます 1 2005/07/03 21:58:04

「SONY > サイバーショット DSC-W7」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W7
SONY

サイバーショット DSC-W7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月18日

サイバーショット DSC-W7をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング