『驚異の解像感』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/510万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-H1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H1の価格比較
  • サイバーショット DSC-H1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H1の買取価格
  • サイバーショット DSC-H1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H1のレビュー
  • サイバーショット DSC-H1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H1のオークション

サイバーショット DSC-H1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月17日

  • サイバーショット DSC-H1の価格比較
  • サイバーショット DSC-H1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H1の買取価格
  • サイバーショット DSC-H1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H1のレビュー
  • サイバーショット DSC-H1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H1

『驚異の解像感』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H1を新規書き込みサイバーショット DSC-H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

驚異の解像感

2018/02/03 18:44(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H1

スレ主 TULIP LANDさん
クチコミ投稿数:228件
当機種
当機種

このスッキリ感は別格。隅々まで解像してます。

おそらく1Km以上離れた沖合いを行く船。マスト間のロープまで写ってます!

先日 中古のH1を見つけ、いろいろ遊べそうなので1000円で買ってきました。

ソニーがこういうカメラを出してたなんて全く知らなかったので興味半分で買ってみたのですが、撮影してみて画像の精細感、解像感に本当に驚きました!

多少色収差は出ますが、それよりその場の空気まで感じられるようなスッキリした画は、13年前の高倍率機とは思えません。

今時このスレを見る人はいないかもしれませんが、投稿せずにはいられないほど良い買い物でした\(^o^)/

書込番号:21567054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2018/02/03 18:54(1年以上前)

昔、杜氏の僕の夕焼け撮影ポイントで、よく出会う鳥撮影の方が使用されてたのを思い出しました。

書込番号:21567069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/02/03 18:59(1年以上前)

>TULIP LANDさん

レンズが大きい
って事だけでも 良く写ります。

その手のコンデジは
月を撮ると
意外と良く写ります。

望遠432mmでF3.7ってのが
意外に明るいのが良いですね。

それの後継機 持ってて
オールイン サブカメラにしてました。

ただ 単3電池は
すぐバッテリー切れしてました。

風景には なかなか良かったのですが
人を撮ると 黒髪がベタッとつぶれるのが
現代のガメラより劣る点でしょうか?

書込番号:21567087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 TULIP LANDさん
クチコミ投稿数:228件

2018/02/03 19:02(1年以上前)

>松永弾正さん
おお!見てくださったんですね。
早速のコメントありがとうございます!

私はまだこのカメラを使ってる人を見たことは無いのですが、知る人ぞ知る名機なんでしょうね。

大切にしたいと思います。

書込番号:21567094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TULIP LANDさん
クチコミ投稿数:228件

2018/02/03 19:11(1年以上前)

>謎の写真家さん
見ていただきありがとうございます!

そうですね、このレンズの大きさのおかげで情報量を多く取り込めるんでしょうね。

それにしてもセンサーサイズからは想像もつかないほどの解像感ですね。

黒髪が潰れるんですね。まだ人物を撮ってなかったので気付きませんでした。今度撮ってみます。

貴重な情報ありがとうございました(^^)

書込番号:21567110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/04 05:56(1年以上前)

TULIP LANDさん
エンジョイ!

書込番号:21568315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TULIP LANDさん
クチコミ投稿数:228件

2018/02/04 07:40(1年以上前)

>nightbearさん
yes!

書込番号:21568454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/04 07:52(1年以上前)

TULIP LANDさん
おう!

書込番号:21568470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2018/02/04 08:14(1年以上前)

松永さん、酒造りのお方だったんですか?
冗談です、失礼しました。

>TULIP LANDさん
その写りで1000円だったら買いの一択ですね。
ところでそのお写真、関西ですか?

書込番号:21568500

ナイスクチコミ!3


スレ主 TULIP LANDさん
クチコミ投稿数:228件

2018/02/04 10:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

カフェテラスの椅子。細かいところまで描写されてます。

自転車が良いアクセントに。

200〜300m離れてても高性能なズームレンズがきっちり描写してくれます。

>タッケヤンさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

1000円で けっこう遊べそうなのでなんとなく買ったのですが、ここまで良く写るとは正直予想してませんでした。それだけに嬉しさ倍増です!

>ところでそのお写真、関西ですか?

はい、お察しかと思いますが、須磨海岸です(^^)

散策しながら たくさん撮りましたので、新たに何点かアップさせていただきました。

冬の海も良いもんですね。

書込番号:21568830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2018/02/04 13:38(1年以上前)

>タッケヤンさん
灘の人間なもので(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:21569396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2005年モデルの中古品を入手! 4 2019/12/27 7:26:35
記録メデイア、今時、どうやったら使えるか教えて下さい。 9 2021/07/22 20:51:11
驚異の解像感 10 2018/02/04 13:38:32
意外にレンズがいけてるじゃん♪ 11 2014/09/21 11:43:24
公園 3 2013/01/08 10:11:38
あらためて良さを感じる 3 2009/01/24 11:49:40
バッテリー充電について 3 2006/09/23 23:26:28
DSC-P71からの買い替え。 4 2006/09/16 22:36:15
ISO200で夜の街を撮影 3 2006/07/19 15:21:30
ファインダー 4 2006/07/18 21:18:01

「SONY > サイバーショット DSC-H1」のクチコミを見る(全 763件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H1
SONY

サイバーショット DSC-H1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月17日

サイバーショット DSC-H1をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング