デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-R1
http://www.fujiya-camera.co.jp/2010chuko_zaiko_kekka.phtml?key_maker=4&key_search_category=0&key_rank=0&key_price=0&key_price_option=0&key_keyword=R1&key_keyword_option=and&key_distinction=0&print_count=20
マップカメラでプレゼント当たった人が売ったのかもしれませんね。
書込番号:13649189
2点
高画質に沢山の選択肢がある現在、今更この古くて重いカメラ買う理由がありますか?
書込番号:13649717
0点
マップカメラではなく、デジカメwatchでした。
>買い物は草加市さん
好きならそれでいいんじゃないでしょうか?
書込番号:13649759
9点
これを超える
24-120相当のZeissズームレンズがいまだに無いのですよ。
書込番号:13919872
2点
魅力を感じない方には必要無いでしょうね。
デジカメWatchの「オールドデジカメの凱旋」の
第一回目の記事になったのは、それだけレポーターに
強い印象を与えていたからではないでしょうか。
大きく重いですが、今でも良いカメラだと思います。
書込番号:13923658
4点
>好きならそれでいいんじゃないでしょうか?
>魅力を感じない方には必要無いでしょうね。
まったくそのとおり!
防湿庫の奥に眠っている私のR1もたまには使ってあげないといけませんね。
書込番号:13966824
1点
「SONY > サイバーショット DSC-R1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/11/01 10:30:41 | |
| 5 | 2024/12/01 7:16:56 | |
| 1 | 2022/02/22 13:53:07 | |
| 1 | 2021/03/05 12:14:23 | |
| 7 | 2020/12/30 11:39:26 | |
| 3 | 2017/10/29 9:41:02 | |
| 4 | 2017/03/11 7:53:09 | |
| 0 | 2017/02/14 20:40:29 | |
| 3 | 2017/01/31 22:27:27 | |
| 7 | 2019/04/24 10:34:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







