『メモリースティックなしで静止画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:618万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T9の価格比較
  • サイバーショット DSC-T9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T9の買取価格
  • サイバーショット DSC-T9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T9のレビュー
  • サイバーショット DSC-T9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T9のオークション

サイバーショット DSC-T9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月18日

  • サイバーショット DSC-T9の価格比較
  • サイバーショット DSC-T9の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T9の買取価格
  • サイバーショット DSC-T9のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T9のレビュー
  • サイバーショット DSC-T9のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T9の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T9のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T9のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T9

『メモリースティックなしで静止画』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T9」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T9を新規書き込みサイバーショット DSC-T9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリースティックなしで静止画

2013/02/20 19:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T9

クチコミ投稿数:66件

メモリースティックなしで静止画撮った場合のプリントはできますか?

書込番号:15792722

ナイスクチコミ!2


返信する
ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/02/20 20:58(1年以上前)

できます。

・パソコンに繋ぐ→画像を取り込む→プリンターでプリント

・直接プリンターにつなぐ

・デジカメにメモリースティックを入れてコピーする→プリンターでプリント、またはお店でプリント

・デジカメをお店に持ち込んでプリント

こんな感じになると思いますm(_ _)m

書込番号:15793146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2013/02/21 08:13(1年以上前)

ありがとうございます。

メモリースティックにコピーができるんですね。

すでに取説がないため、手順が分かる方がいらっしゃればご指導ください。

書込番号:15795088

ナイスクチコミ!0


kazudoneさん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/21 08:34(1年以上前)

別機種

@メモリースティックを入れる、A再生モードにしておいて、Bメニューを押してその中からセットアップを選ぶ、Cその中にメモリスティックツールがありますのでコピーを選拓し実行。です。がんばって。

書込番号:15795142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2013/02/21 10:54(1年以上前)

ナイス!

問題解決しました!

書込番号:15795508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T9
SONY

サイバーショット DSC-T9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月18日

サイバーショット DSC-T9をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング