『バッテリーが長持ちしない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:620万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-W30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W30の価格比較
  • サイバーショット DSC-W30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W30の買取価格
  • サイバーショット DSC-W30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W30のレビュー
  • サイバーショット DSC-W30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W30のオークション

サイバーショット DSC-W30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月10日

  • サイバーショット DSC-W30の価格比較
  • サイバーショット DSC-W30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W30の買取価格
  • サイバーショット DSC-W30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W30のレビュー
  • サイバーショット DSC-W30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W30

『バッテリーが長持ちしない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W30を新規書き込みサイバーショット DSC-W30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーが長持ちしない?

2008/06/10 18:13(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W30

スレ主 toshi28さん
クチコミ投稿数:12件 サイバーショット DSC-W30のオーナーサイバーショット DSC-W30の満足度3

何回も使用してるが、バッテリーがもたないのは、何故か?僕だけでしょうか?充電にも時間が掛かり過ぎるような気がするけど?

書込番号:7922601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/10 18:15(1年以上前)

逝かれてきてるのでは?

書込番号:7922608

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/06/10 20:40(1年以上前)

何年くらい使って、何枚くらいしか撮影できないのか、充電に何時間くらいかかるのかを書かれると回答が得られやすいと思います。
ぼくちゃん.さんのおっしゃるように、バッテリーの寿命の可能性が一番高いかな?

書込番号:7923236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/06/11 11:12(1年以上前)

日本人かな?
何回ではなく撮影枚数やフラッシュを使った回数などを書かれないと判りません。

充電時間は付属の充電器では時間が掛かる仕様です。
説明書にも書いて有りますが5〜6時間だったと思います。

でも充電に時間が掛かっているのだからバッテリーが逝かれてないと思いますよ。

書込番号:7925959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/06/11 15:20(1年以上前)

購入日と使用頻度はどれぐらいなのよ。
携帯電話も頻繁に使えば1年経たないぐらいに使い物にならなくなるでしょ?
メーカーに問い合わせてもきっと無駄だわ。消耗品ですもの。

書込番号:7926639

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W30
SONY

サイバーショット DSC-W30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月10日

サイバーショット DSC-W30をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング