『もしや・・・UFOか !?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

α100 DSLR-A100 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100 ボディの価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100 ボディの買取価格
  • α100 DSLR-A100 ボディのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100 ボディのレビュー
  • α100 DSLR-A100 ボディのクチコミ
  • α100 DSLR-A100 ボディの画像・動画
  • α100 DSLR-A100 ボディのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100 ボディのオークション

『もしや・・・UFOか !?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100 ボディを新規書き込みα100 DSLR-A100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

もしや・・・UFOか !?

2007/03/12 22:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100 ボディ

スレ主 a.s.k..sさん
クチコミ投稿数:6件

今日、午後 市川の三番瀬に風景写真を撮りに行ったんですが
家に帰ってからパソコンのモニターで写真をチェックしていたら、2つの発光体が!  現場で撮っている時はまったく覚えが無くビックリで はたして本当にUFO? それとも逆光のための乱反射か? 興味のある方は見てください。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/bm840/images#fid=1173706187115
分かりやすいように同サイズにトリミングしています。
少し分かりずらいかもしれません。

書込番号:6107775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2007/03/12 22:57(1年以上前)

残念ながら、私のパソコンでは下記メッセージが出て見れません。
うぅ残念!

「ムービー内のスプリクトが原因でAdobe Flash Player 9の実行速度が遅くなっています。...」

書込番号:6107878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/03/12 22:59(1年以上前)

UFOは大変興味あるのですが、残念ながら環境依存があるのか見れません。
是非見せてください。

書込番号:6107896

ナイスクチコミ!0


スレ主 a.s.k..sさん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/12 23:03(1年以上前)

http://pht.so-net.ne.jp/photo/bm840/imagesこちらでも駄目でしょうか

書込番号:6107920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件

2007/03/12 23:06(1年以上前)

α100とはなんの関係もない投稿です。出す方も開く方も、良識を持った方がいいでしょう。

この種の投稿でウィルスやスパムをDLするケースもあります。。

書込番号:6107935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/03/12 23:08(1年以上前)

>それとも逆光のための乱反射か?

とされているのですから、カメラに無関係ではありません。
それにしても相変わらず見れません。

書込番号:6107949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件

2007/03/12 23:14(1年以上前)

> この種の投稿でウィルスやスパムをDLするケースもあります。。

何のためらいもなく開く人は、まずいないでしょう。
わかっているようなメーカーのウエブ、雑誌やニュース系のウエブ以外は開きません。せんだっても、興味深いフィルタの話がありましたが、さすがに開く気にはなりませんでした。

書込番号:6107977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:883件

2007/03/12 23:16(1年以上前)

飛行機の後ろの光じゃないかと。

書込番号:6107986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/03/12 23:23(1年以上前)

地球上のWebとは思えないほど重い。
チミ、さては宇宙人?

書込番号:6108028

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2007/03/12 23:49(1年以上前)

http://pht.so-net.ne.jp/photo/bm840

ここから見たら軽いですね.

書込番号:6108164

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2007/03/12 23:53(1年以上前)

ある意味UFOだと思う.というか同定できないよ!

書込番号:6108173

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2007/03/13 06:04(1年以上前)

うむ。UFOでしょうね。しかしそれを照明することもできませんが。

書込番号:6108905

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2007/03/13 06:24(1年以上前)



誤)照明  →  正)証明

書込番号:6108928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件 Wings And Landscape'07 

2007/03/13 06:32(1年以上前)

素人考えですが、乱反射であればゴーストのように沢山出そうな
ものですが(てゆうか、それが”ゴースト”ですね)。

UFO=Unidentified Flying Object

正体不明で飛んでいればUFOといえる訳ですが。
UFO=空飛ぶ円盤という事なら、それを信じているかどうか
ということでしょう。

書込番号:6108933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/03/13 06:38(1年以上前)

UFOのようにも見えるし、でも小さすぎて...

書込番号:6108941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件 α100 DSLR-A100 ボディの満足度4

2007/03/13 08:58(1年以上前)

UFO=Unidentified Flying Object

未確認飛行物体。

JALやANAの飛行機であっても
a.s.k.sさんご自身が確認出来なければ確かにUFOですね。

それなら私だってしょっちゅう見ます、私にとっての未確認飛行物体は。

書込番号:6109112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貰ったんですが 24 2025/03/20 15:05:51
α100との付き合い方(悩) 17 2022/11/16 22:02:33
やすくてどうもすみません。 1 2022/05/29 13:18:58
新調するにはどんな機種が良いでしょうか? 9 2020/12/11 6:51:23
ミノルタレンズのために。 14 2018/01/28 3:17:01
十分でした 3 2017/04/09 12:22:15
メニュー画面に行けない 3 2016/02/17 10:27:04
戴く事になりました。 5 2015/07/09 22:22:27
使いやすいカメラですね 6 2015/01/05 23:48:22
AD-MSCF1について教えて下さい。 8 2014/12/03 20:55:18

「SONY > α100 DSLR-A100 ボディ」のクチコミを見る(全 24531件)

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100 ボディ
SONY

α100 DSLR-A100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100 ボディをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング