『故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:545g α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの価格比較
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの買取価格
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのレビュー
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのクチコミ
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの画像・動画
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのオークション

α100 DSLR-A100K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月21日

  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの価格比較
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの買取価格
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのレビュー
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのクチコミ
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットの画像・動画
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのオークション

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「α100 DSLR-A100K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α100 DSLR-A100K ズームレンズキットを新規書き込みα100 DSLR-A100K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

故障

2008/02/08 17:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α100 DSLR-A100K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:36件 α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのオーナーα100 DSLR-A100K ズームレンズキットの満足度5

このカードは使えません。と表示されたままになってしまった。

メーカーに問い合わして、修理に出すことに。

去年の3月に買ってそんな使ってないのに、こんな早く故障するとは!!

書込番号:7359893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/02/08 17:21(1年以上前)

災難ですね。
メーカー修理と言う事なら、他のカードでも同じなんですね。
他で大丈夫なら、カードが悪いのかも知れませんが・・・。
3月まで保証期間中なのが、せめてもの救いですね。

書込番号:7359912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 α100 DSLR-A100K ズームレンズキットのオーナーα100 DSLR-A100K ズームレンズキットの満足度5

2008/02/08 17:43(1年以上前)

違うメモリースティックでもダメでした。

使用頻度が高かったり、雑に扱ってたら仕方ないですが、いつも慎重に使ってるのに。

それと、ソニーって、最近(今年から)フリーダイヤルできましたが、

以前は電話かけると有料でしたし。

ソニースタイルに電話すると、散々待たされた挙句(15分ぐらい)デジカメは別の

ところで承ってます。といって違う電話番号教えてくれたけど、HPや、音声ガイダンス

ではデジカメも案内してるのに何で別のところにかけ直す必要があるの!?

書込番号:7359973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/04/10 12:00(1年以上前)

それは残念でしたね。
どのメーカーでも完全に故障0はありえませんのでめげずにがんばってください。
特別A200が壊れやすいという話も聞きませんし、気を落とさずに。
どうしても許せなければいっそ他のメーカーの製品に乗り換えるのもいいでしょうね。

せっかくなのでソニーのサポートについてレポートしてくださるとありがたいです。
よろしくおねがいします。

書込番号:7654643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/04/10 12:02(1年以上前)

ここA100だった。ごめんなさい。

書込番号:7654657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α100 DSLR-A100K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α100 DSLR-A100K ズームレンズキット
SONY

α100 DSLR-A100K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月21日

α100 DSLR-A100K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング