『もう売ってないですかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T10の価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の買取価格
  • サイバーショット DSC-T10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T10のレビュー
  • サイバーショット DSC-T10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T10のオークション

サイバーショット DSC-T10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • サイバーショット DSC-T10の価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の買取価格
  • サイバーショット DSC-T10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T10のレビュー
  • サイバーショット DSC-T10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T10

『もう売ってないですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T10を新規書き込みサイバーショット DSC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

もう売ってないですかね?

2007/03/19 11:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T10

スレ主 ぺそpesoさん
クチコミ投稿数:4件

DSC-T10はもう大型量販店では売ってないですかね?
上大岡のヨドバシに行ったのですがもう店頭には並んでなくて。
どなたか横浜、東京で売っているところしりませんか?

書込番号:6133141

ナイスクチコミ!0


返信する
sk63914さん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/19 11:47(1年以上前)

みなとみらいの デオデオ で先週購入しました(25800円)。電話で在庫の確認してみてください。

書込番号:6133152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/03/19 11:51(1年以上前)

http://joshinweb.jp/camera/2242.html
店頭購入かWeb会員登録すれば、ポイント5割アップの24%。
送料無料。

書込番号:6133166

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2007/03/19 12:16(1年以上前)

ここのネット販売ではまだ在庫があるようですが(25,000円)
次の機種を待つのもいいかと。
レンズがF2.8に明るくなることを願っています。

書込番号:6133224

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7885件Goodアンサー獲得:184件

2007/03/19 12:55(1年以上前)

ジョーシンWebのネット中古に午前中まで21,800円ってのが登録(色は黒)されてたけど・・もう予約入っちゃったかなぁ??思わずクリックしようとして寸止めしたから(^^♪

書込番号:6133343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/03/20 23:03(1年以上前)

楽・天オー クショ ンに新品ブラックが出品されてますね。
21,500円開始で、24,000円即決で。
あんまり詳しく書くと、削除されるので簡潔に。

店舗では、海外モデルを除いて、忽然と姿を消しましたね。
恐らく、ブランドイメージを保つために、低価格販売をさせないソニーの戦略と販売店への指導だと思いますが。

書込番号:6139447

ナイスクチコミ!0


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2007/03/21 12:21(1年以上前)

3/19 21時、横浜駅前のビックパソコン館で買いましたよ。
同日昼電話で在確、黒が3台あって26,400円の15%還元と。
ヨドバシのコトを話したら、23,400円の15%還元となりました。

T10→T100からの買い直しで、ワイコンも併せて買いましたが、
機能性能とサイズのバランスが丁度良く大満足です。

書込番号:6141307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/03/23 03:31(1年以上前)

ヨドバシドットコムで3/23(金)〜3/25(日)
お取り寄せ扱いですがブラック、シルバー、ホワイト
¥26,800 (税込) 20%還元で出ています。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/sale/67828398.html

書込番号:6148656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/23 22:53(1年以上前)

ヤマダweb.comでシルバー26,800円 (税込) 5,628 ポイント(21%進呈)で限定販売中です

書込番号:6151346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/04/01 00:59(1年以上前)

遅いレスにて失礼いたします。 昨年このT-10が発売された頃に型落ちのT-9を狙ったのですが、ぺそpesoさんのように買いそびれてしまった者です。 今回はT-100発売と同時に各販売店をリサーチし最終的には昨日、近く(横浜の外れに住んでます)のヤマダ電機アウトレットで在庫品を21,600円(ポイント無し)で購入しました。もともとSONYのデザインに惹かれていたので、一点狙いでの購入となりました。デジカメは日々進化を続けていますが、私のようにポートレート程度の使用では最新機種は必要なく、お手ごろ間の強い型落ち機種が最高です。 T-9の時にこの口コミで皆さんに助言いただいたことを参考に購入できました。 まだ在庫品は残っていましたので、近くのヤマダ電機で聞いてみては如何でしょう?。 また、町田のカルフールでは最近までT-5やT-9も販売されていました(まだ有るかも)ので、T-10も販売されていると思います。 どうしてもT-10が良いというのであれば良いかも?? がんばって安く購入してください。。。

書込番号:6183793

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぺそpesoさん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/01 01:07(1年以上前)

みなさまたくさんの情報ありがとうございます。
今日横浜のヨドバシにて26000円の20%ポイントにて購入しました。
買っておかないとなくなりそうなので
勢いで購入しました。

書込番号:6183821

ナイスクチコミ!0


selmergpさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/04 22:42(1年以上前)

今現在ヤマダのWEBショップで24800のポイント20%還元で出てますよ〜

書込番号:6197532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T10
SONY

サイバーショット DSC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

サイバーショット DSC-T10をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング