『故障でしょうか…?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T10の価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の買取価格
  • サイバーショット DSC-T10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T10のレビュー
  • サイバーショット DSC-T10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T10のオークション

サイバーショット DSC-T10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • サイバーショット DSC-T10の価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T10の買取価格
  • サイバーショット DSC-T10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T10のレビュー
  • サイバーショット DSC-T10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T10

『故障でしょうか…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T10を新規書き込みサイバーショット DSC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

故障でしょうか…?

2007/05/13 14:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T10

スレ主 meguponさん
クチコミ投稿数:2件

今日、突然カメラのボタンの操作ができなくなってしまいました。
落としたりぶつけたりしたわけでもないのに、シャッター以外の
操作が全て不能となり、ズームもプレビューもできなくて、
困っています。
海外在住のため、電話ですぐメーカーに確認することもできず、
こちらに書き込ませていただきました。
復旧の仕方など、もしもご存知の方がいらしたら、ぜひ
教えてください。お願いします。

書込番号:6330892

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/05/13 14:42(1年以上前)

バッテリーを一度抜いて…それからまた電源を入れてみて…それでも動かないようなら余計なコトはせずに修理出した方がよろしいでしょうね。

書込番号:6330956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2007/05/13 14:47(1年以上前)

このカメラは持っていませんので詳しく分かりませんが
故障の可能性が高い思われますが
バッテリーは切れていませんか?
またバッテリーを本体から出して入れ直してみてください。

書込番号:6330968

ナイスクチコミ!0


スレ主 meguponさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/13 15:00(1年以上前)

返信、ありがとうございます。
バッテリーを抜いてみましたが、やはりダメでした…。
やはり修理に出すしかないのでしょうか。

書込番号:6330997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/05/13 15:28(1年以上前)

バッテリーは弱ってないかな?、バッテリーの出し入れとともに、別のメモリーカードがあればそれを入れてみて、無ければメモリーの出し入れ。
それでも駄目だったらメーカー行きでしょうか。

書込番号:6331053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T10
SONY

サイバーショット DSC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

サイバーショット DSC-T10をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング