『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T20の価格比較
  • サイバーショット DSC-T20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T20の買取価格
  • サイバーショット DSC-T20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T20のレビュー
  • サイバーショット DSC-T20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T20のオークション

サイバーショット DSC-T20SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 6日

  • サイバーショット DSC-T20の価格比較
  • サイバーショット DSC-T20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T20の買取価格
  • サイバーショット DSC-T20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T20のレビュー
  • サイバーショット DSC-T20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T20

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T20」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T20を新規書き込みサイバーショット DSC-T20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2007/07/01 16:02(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T20

クチコミ投稿数:7件

T20を購入して2日ほどたちました。
初めてのデジカメで使い方がよく分かりませんが
まずまず満足しています。
詳しい説明書CDロムを見ないといけないのがめんどくさいです。
説明書くらいつけてほしかった。
パソコンと睨めっこしながら勉強します。

あと気になる点があるのですがモニターの中の液晶部分に
ほこりが2,3個あるのを見つけました。
小さいほこりなのでよく見ないと気づきませんが液晶の中心
あたりにあるので気になります。
これってソニーのほうで対応してもらえるのでしょうか??
よくあることなのですか?

書込番号:6490636

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/01 17:03(1年以上前)

千円ぐらい高くなっても、取扱説明書はつけてほしいですね。

書込番号:6490777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/07/01 20:23(1年以上前)

私も今日購入しました。
液晶にほこり等はみえないですが、確かに説明書ってないんですね・・・がんばって勉強します。

ちなみに秋葉原のソフマップで26800円(別途ポイント4824円付)
近くのヨドバシでは3万越えだったのに、実質22000円程で購入できたので、大満足です。

書込番号:6491355

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/01 21:27(1年以上前)

液晶のほこりについては、目立つのなら買ったお店に相談してみては
いかがでしょうか。

書込番号:6491583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/07/02 22:38(1年以上前)

じじさんチョコさんありがとうございます。
ほこりの件は気になるのは今だけだと思うので
気にしないことにしました☆使えれば全然okかなと・・

説明書つけてくれないのは不親切ですよね〜。

書込番号:6494911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピントが固定されない 2 2010/11/26 10:19:15
ソニーのDSC-T300 2 2010/09/09 16:33:23
電源を入れたときに振動して撮影できなくなるトラブル 4 2010/11/06 23:22:20
時間が狂うんです。 6 2009/02/26 20:38:35
結露?してぶっ壊れました。 3 2008/10/25 13:52:06
高感度モード 5 2008/10/11 18:50:55
マイクロSD使えます。 0 2008/09/15 16:03:38
購入検討中です 2 2008/08/16 4:49:23
単純な質問ですが・・ 6 2008/08/11 22:51:24
デジカメ初購入 4 2008/02/24 20:36:40

「SONY > サイバーショット DSC-T20」のクチコミを見る(全 554件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T20
SONY

サイバーショット DSC-T20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 6日

サイバーショット DSC-T20をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング