『ピント合わせについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 サイバーショット DSC-W200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W200の価格比較
  • サイバーショット DSC-W200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W200の買取価格
  • サイバーショット DSC-W200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W200のレビュー
  • サイバーショット DSC-W200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W200のオークション

サイバーショット DSC-W200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • サイバーショット DSC-W200の価格比較
  • サイバーショット DSC-W200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W200の買取価格
  • サイバーショット DSC-W200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W200のレビュー
  • サイバーショット DSC-W200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W200

『ピント合わせについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W200を新規書き込みサイバーショット DSC-W200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ピント合わせについて

2010/08/22 18:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W200

スレ主 aqua0327さん
クチコミ投稿数:18件

背景をぼかす撮り方がいまいちわかりません。
機能が豊富すぎて戸惑っています。
詳しくご説明すると、近くの植物にピントを合わせ、後ろの景色をぼかしたいのです。
できれば手順など詳しくお教えいただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:11797695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/08/22 18:07(1年以上前)

マクロで撮影するか、最望遠で、近づいて撮影する。

書込番号:11797706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/08/22 18:10(1年以上前)

望遠で被写体にピントを合わせます。
被写体と背景との距離でボケ味は変わりますが。

書込番号:11797720

ナイスクチコミ!2


スレ主 aqua0327さん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/22 18:13(1年以上前)

やっぱりその方法しかないですよね…

ありがとうございました。

書込番号:11797735

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/22 18:14(1年以上前)

最望遠側で被写体に出来る限り近づき (望遠側の最短距離は約34cm)、出来る限り遠くの背景を選ぶとある程度ボカすことは出来ますが、コンデジのボケに過度の期待は禁物です。

書込番号:11797741

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-W200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついでのお参りとお散歩♪ 3 2014/12/04 20:52:27
ピント合わせについて 4 2010/08/22 18:14:04
DSC-W200を譲ってもらいました 0 2009/08/14 9:51:55
メモカについて 2 2009/06/23 21:16:05
ダイヤルメニューが勝手に変わります(泣) 7 2009/08/04 3:08:38
どちらが綺麗? 3 2009/04/12 16:53:47
電源が入らない 5 2009/07/06 14:36:00
藤沢ビックでも19800 1 2008/07/20 20:45:10
19,800円! 0 2008/07/10 20:16:44
TVでみてもFullHDですか? 2 2008/06/15 20:08:29

「SONY > サイバーショット DSC-W200」のクチコミを見る(全 722件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W200
SONY

サイバーショット DSC-W200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

サイバーショット DSC-W200をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング