『どちらが綺麗?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 サイバーショット DSC-W200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W200の価格比較
  • サイバーショット DSC-W200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W200の買取価格
  • サイバーショット DSC-W200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W200のレビュー
  • サイバーショット DSC-W200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W200のオークション

サイバーショット DSC-W200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • サイバーショット DSC-W200の価格比較
  • サイバーショット DSC-W200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W200の買取価格
  • サイバーショット DSC-W200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W200のレビュー
  • サイバーショット DSC-W200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W200

『どちらが綺麗?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W200を新規書き込みサイバーショット DSC-W200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どちらが綺麗?

2009/04/12 11:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W200

クチコミ投稿数:219件

12Mに設定した写真と、16:9のハイビジョンに設定した写真ではどちらが綺麗なのでしょうか? もっぱら見るのはPCのモニターです。

実際の要領は3Mと800kbくらいの差が出ます。数字からすれば12Mのほうが歴然なのですが、せっかくなのでハイビジョンで撮りたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:9382983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/12 12:00(1年以上前)

画素数が多いが故に
手ぶれなどの悪い部分が際立ったりもします。

TV放送で
アナログでは気にならなかった女優さんの肌も
デジタルハイビジョンで見たら
肌荒れが目立つと言ったような経験はありませんか?

また綺麗とか綺麗じゃないと言うような
感覚的なものは人それぞれですし
撮る対象や写すモニターによっても変わるでしょうから
試しに同じ物を撮り
スレ主さんが綺麗だと思うほうで撮るのが一番ではないでしょうか。

書込番号:9383017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/12 12:38(1年以上前)

情報量の多さという点では12Mのほうではないでしょうか?
一般的なCCDは16:9のフォーマットではないので、上下を切り落として(または使わない)形を作ります。ですから、16:9のみで使われるのはもったいないような…

書込番号:9383153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2009/04/12 16:53(1年以上前)

ありがとうございます。12Mでやります。

書込番号:9383963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-W200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついでのお参りとお散歩♪ 3 2014/12/04 20:52:27
ピント合わせについて 4 2010/08/22 18:14:04
DSC-W200を譲ってもらいました 0 2009/08/14 9:51:55
メモカについて 2 2009/06/23 21:16:05
ダイヤルメニューが勝手に変わります(泣) 7 2009/08/04 3:08:38
どちらが綺麗? 3 2009/04/12 16:53:47
電源が入らない 5 2009/07/06 14:36:00
藤沢ビックでも19800 1 2008/07/20 20:45:10
19,800円! 0 2008/07/10 20:16:44
TVでみてもFullHDですか? 2 2008/06/15 20:08:29

「SONY > サイバーショット DSC-W200」のクチコミを見る(全 722件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W200
SONY

サイバーショット DSC-W200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

サイバーショット DSC-W200をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング