『埼玉県の「でんきち」には要注意!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T200の価格比較
  • サイバーショット DSC-T200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T200の買取価格
  • サイバーショット DSC-T200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T200のレビュー
  • サイバーショット DSC-T200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T200のオークション

サイバーショット DSC-T200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • サイバーショット DSC-T200の価格比較
  • サイバーショット DSC-T200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T200の買取価格
  • サイバーショット DSC-T200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T200のレビュー
  • サイバーショット DSC-T200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T200

『埼玉県の「でんきち」には要注意!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T200を新規書き込みサイバーショット DSC-T200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ338

返信10

お気に入りに追加

標準

埼玉県の「でんきち」には要注意!

2008/01/12 23:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T200

スレ主 ogarikoさん
クチコミ投稿数:7件

埼玉県のさいたま市と上尾市にある「でんきち」には要注意です。

本日(1/12)折込チラシに29800円(さらに値引き+ポイント)と写真付(台数限定なし)で載っていたので10時開店早々来店してみたら「在庫はない」とのこと。

取り寄せには応じるがメーカーに在庫はがないなどの理由で3週間くらいかかるらしい。

明らかに・・・

・はじめから在庫がないにも関わらずチラシに掲載し客寄せしている。
・他の量販店には在庫が豊富にある状態でメーカー欠品はありえない。

朝、チラシを見て「安い!」と思って車で30分かけて行った私が馬鹿でした。

こんなひどい店は初めてです。

ジャロに言ってやるーーー!!

書込番号:7238901

ナイスクチコミ!88


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/01/13 09:52(1年以上前)

最近はよくある事ですよ、在庫を抱えないって。

3週間ぐらい待てば折込チラシの価格29800円(さらに値引き+ポイント)の条件で買えますからジャロに言わなくとも ogarikoさんの考えかたがずれてます。

 台数限定なし って要は取り寄せ、各色何百台も在庫あります〜って事では無いんですよ。

しかも自分の考えかたが変なのに、 悪 レポート立てて・・・。

書込番号:7240368

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2008/01/13 10:56(1年以上前)

私は、スレ主さんのお怒りはごもっともだと思います。
在庫を抱えない事は良いとしても、取り寄せに3週間は長すぎです。
3週間も経つと、今安いと思う価格も、価格の変動によっては割高になる場合もあります。
折込チラシの掲載商品であれば、少なくとも一定数の在庫を準備しておくというのが、
店としては誠意ある態度なのではないでしょうか。

書込番号:7240545

ナイスクチコミ!55


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/13 11:13(1年以上前)

>ジャロに言ってやるーーー!!

結果はどうジャロー?

書込番号:7240596

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/01/14 02:09(1年以上前)

確かに言っている事は確かだと思います。
自分も同じ事を考えると思います。

ですが、このスレを立てるのに「悪」で立てるのは
やってはいけない事ではないでしょうか?
つまりT200が悪いという評価を出してる事になるからです。
出来れば削除依頼を出して、削除されてから再度
書込みをするくらいの方がいいと思います…
まあ価格.com側で削除してくれればの話ですけど…

あと、こんな事をやってる所は、いずれダメになる
んじゃないですか?
同じように思ってる人が周辺に数人は、いるでしょうし…
そう考えるようにしましょう。
もし本当に倒産などしたら、「ザマ〜ミロ!」とでも
思ってやりましょう。

書込番号:7244328

ナイスクチコミ!26


スレ主 ogarikoさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/15 11:09(1年以上前)

そうですね。

T200はとてもいいデジカメなのに「悪」と立ててしまったことに対して悪かったなと反省してます。すみませんでした。

ただ、「でんきち」のいい加減な対応だけはおかしいし皆さんに無駄足してほしくなかったのでお伝えしました。

ジャロじゃなくて公正取引委員会に今日メールしてみます。

書込番号:7249716

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-T200のオーナーサイバーショット DSC-T200の満足度4

2008/01/16 21:43(1年以上前)

私もチラシの出た朝電話で確かめましたら、在庫がなく取り
寄せとのこと。
メーカに問い合わせして在庫があれば1週間との返事です。
小平店及び清瀬店でんきちです。

書込番号:7255659

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:12件

2008/01/24 17:48(1年以上前)

とりあえず、「最近よくある事だからそれが普通」のような考え方はむしろズレていますので、スレ主さんはごもっともな意見だとは思います。

在庫を抱えるリスクや事情等は、お店の都合です。客には関係ありません。チラシに、価格を下げる為に在庫が間に合っていない可能性があります等注意書きがあれば良かったのにね。

書込番号:7287794

ナイスクチコミ!21


スレ主 ogarikoさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/24 18:04(1年以上前)

皆様からいろいろなご指摘・ご意見を頂きまして今回本当にいろいろな意味で
勉強になりました。

公正取引委員会へ連絡したところチラシを送ってほしいと言われたので送りました。

それが事実なら、でんきちの本社に指導を入れるとの回答でした。

でもT200がほしかったので近くのヤマダで購入しました。

以上、ご報告まで。

書込番号:7287857

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/01/24 21:20(1年以上前)

多分、今までもそんな事をやっていたけど、何もなかったから
今回もやったといった所でしょう…
今回の件で反省してくれればいいのですけど…
消費者をバカにしてた所があったのでしょうから、今後の店員の
態度で判断しましょう^^

書込番号:7288668

ナイスクチコミ!16


che6ypaさん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/11 21:31(1年以上前)

こんな前からそんな対応だったんですね
蕨の店も酷かったです
在庫があると聞いて1時間もしないうちに行ったのに在庫がないと言われました
謝罪の一言もなし、タメ口で対応、鼻から息を強く吐いて馬鹿にしたかのような回答
そしてその回答があっていればいいけれど、間違っていると散々でした

ここまでびっくりする対応の店初めてだなぁと呆れながら帰ってきました
あの店だけ酷いと思ったら、全店でそんな対応なんですね
後から店をみたらどうやら主任らしいですが、主任であの対応なんて驚くしかない
bbbb二度と行かないです

書込番号:18568401

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T200
SONY

サイバーショット DSC-T200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

サイバーショット DSC-T200をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング