『撮影できません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T200の価格比較
  • サイバーショット DSC-T200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T200の買取価格
  • サイバーショット DSC-T200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T200のレビュー
  • サイバーショット DSC-T200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T200のオークション

サイバーショット DSC-T200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • サイバーショット DSC-T200の価格比較
  • サイバーショット DSC-T200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T200の買取価格
  • サイバーショット DSC-T200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T200のレビュー
  • サイバーショット DSC-T200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T200

『撮影できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T200を新規書き込みサイバーショット DSC-T200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

撮影できません

2008/09/21 13:33(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T200

クチコミ投稿数:5件

T-200を購入してから1年くらい使用しているのですが、撮影しようとしても撮影できません。

ちょっと前までは撮影できていたのに、設定をすこしいじってから撮影できなくなってしまいました。
設定のせいかと思い設定を元に戻しても撮影できません。


前と変わったところと言えば

・画面に「E:61:00」と画面の左側に点滅しいる。エラーかなにか?
・レンズカバーを開いた際に起動がすこし遅い。
・ピントも変わらないのでオートフォーカスも機能していない?

このような状態です。


前スレを見てもなかったので質問させて頂きました。
どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。


書込番号:8387209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/09/21 13:46(1年以上前)

サービスか販売店に持ち込まれるのがいいかと。

書込番号:8387257

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/09/21 14:10(1年以上前)

「E:61:00」と言うのはフォーカスエラーメッセージです。
このエラーでオートフォーカスが機能していない可能性があります。
一度バッテリーを抜いて再度立ち上げて設定リセットしても改善しないならサービスセンター行きでしょうね。

書込番号:8387362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/09/21 14:35(1年以上前)

>ぼくちゃん.さん
まだ保障期間内だったので修理にだしてみようと思います。

>m-yanoさん
バッテリーを抜き、設定をリセットしても変わりませんでした。
改善しないので素直に修理に出そうと思います。
わかりやすいアドバイスありがとうございました。

書込番号:8387460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T200
SONY

サイバーショット DSC-T200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

サイバーショット DSC-T200をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング