『ついに買っちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-H3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H3の価格比較
  • サイバーショット DSC-H3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H3の買取価格
  • サイバーショット DSC-H3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H3のレビュー
  • サイバーショット DSC-H3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H3のオークション

サイバーショット DSC-H3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • サイバーショット DSC-H3の価格比較
  • サイバーショット DSC-H3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H3の買取価格
  • サイバーショット DSC-H3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H3のレビュー
  • サイバーショット DSC-H3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H3

『ついに買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H3を新規書き込みサイバーショット DSC-H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに買っちゃいました

2007/10/12 21:37(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H3

クチコミ投稿数:8件


H3のあのレトロな雰囲気に負けて、ついつい購入してしまいました!


今年に入って三台目(泣) まさに、コンデジ貧乏です。


でも、このカメラは、スナップからボカシの効く望遠域までカバーしてくれそうなんで、色んなシーンで活躍し、永く付き合えそうです!


速く、撮影に行きたいです!(でも、休みがなかなか取れない(>_<))









書込番号:6860809

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/12 22:23(1年以上前)

感じ方も人それぞれでしょうけど…H3ってレトロですかね…???

書込番号:6861000

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/13 11:48(1年以上前)

レトロもいいですが、無駄な空間は何とかならないのでしょうか?

書込番号:6862648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2007/10/14 23:58(1年以上前)

今日店頭で見つけて、触ってみてとてもいい感じを持ちました。15倍ズームの法と違って、全域で歪曲が少ないいいレンズだなあーと思って感心していましたが、38mmスタートからだった辛のようですが、背面液晶も十分に見やすく(少なくとも室内では)。マクロでピンが来ているか、確認しやすい工夫があるかどうか、わからなかったのですが、とっても気になる存在になりました。
購入された方、ぜひとも、どしどし、使用感などお教えください。今、オリンパスの550/560と共に次期fX筆頭候補です。

書込番号:6868649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池のフックが壊れました 5 2009/04/21 10:20:58
夜の撮影には大丈夫でしょうか? 3 2009/03/23 12:24:44
新品同様17,800円。 3 2008/08/14 22:29:18
16800 0 2008/08/10 10:22:48
充電器 1 2008/07/16 14:05:35
ヨドバシドットコム 1 2008/07/12 0:07:28
レンズキャップのストラップ固定方法 5 2008/07/01 22:58:18
ついに!! 7 2008/04/23 18:45:52
最適なカメラケースは? 2 2008/04/15 23:27:52
H10との違い(。´・ω・)ん? 2 2008/03/31 10:48:12

「SONY > サイバーショット DSC-H3」のクチコミを見る(全 262件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H3
SONY

サイバーショット DSC-H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

サイバーショット DSC-H3をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング