『バッテリーと使い勝手について教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-W120

大人と子供を判別する顔認識技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(720万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-W120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W120の価格比較
  • サイバーショット DSC-W120の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W120の買取価格
  • サイバーショット DSC-W120のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W120のレビュー
  • サイバーショット DSC-W120のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W120の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W120のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W120のオークション

サイバーショット DSC-W120SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-W120の価格比較
  • サイバーショット DSC-W120の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W120の買取価格
  • サイバーショット DSC-W120のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W120のレビュー
  • サイバーショット DSC-W120のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W120の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W120のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W120のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W120

『バッテリーと使い勝手について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W120」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W120を新規書き込みサイバーショット DSC-W120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W120

スレ主 nicky-jさん
クチコミ投稿数:5件

海外に行く予定でバシャバシャ撮りたいのでバッテリーがもつかどうか心配なのと,今まではP8を使っていてコンパクトなものを考えているんですが, 使い勝手がかなり違うようなので不安です。どなたか教えてくださいませ。

書込番号:7651939

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/09 19:39(1年以上前)

仕様では約350枚撮影可能となってます。
少なくとも撮影可能枚数が約200枚のP8よりは全然持つ感じですね。

どれくらい撮影されるかわかりませんが…不安があるなら予備バッテリーを準備するか充電器を持って行かれるのがよろしいかと思いますよ。
それと…沢山撮影されるつもりならそれに見合ったメディアも必要になりますね。

書込番号:7651964

ナイスクチコミ!0


スレ主 nicky-jさん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/09 21:04(1年以上前)

⇒さん 早速の回答ありがとうございます。 メディアのことすっかり忘れていたので,感謝です。 

書込番号:7652311

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/04/09 23:57(1年以上前)

国内、海外問わず、一泊以上の旅行なら必ず充電器を持参しましょう。
いつ切れるかビクビクしながら撮影するより精神的にも良いですよ。

書込番号:7653282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/04/10 00:04(1年以上前)

電池は仕様表通り結構持ちがいいです。
(実はニコンのSにしなかった理由でもあります)
バシャバシャ撮るなら、予備はあった方がいいと思います。

メディアは多めに用意した方がいいですよ。
画質設定にスタンダードがありませんから・・・。
1Gで300枚余りです。

書込番号:7653330

ナイスクチコミ!0


スレ主 nicky-jさん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/10 22:48(1年以上前)

m−yanoさん 花とオジさん 具体的なアドバイスありがとうございます。 購入と準備の参考にさせていただきます。京都の桜きれいですね。 北関東に住んでいるんですが,やっとちらほらです。 一足先に花見が出来ました(笑)

書込番号:7656996

ナイスクチコミ!0


Teasanさん
クチコミ投稿数:1件

2008/04/17 21:55(1年以上前)

この機種は純正バッテリーのチェックを行っている模様で、
安価な互換バッテリー(一番多く出回っている中国製のアレ)を
入れると「この電池は使用できません」のメッセージとともに
電源が落ちます。純正品を買いましょう!

書込番号:7687339

ナイスクチコミ!2


スレ主 nicky-jさん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/19 18:15(1年以上前)

 そうだたんですか。ぜんぜん知りませんでした。アドバイスありがとうございます。気をつけて購入します

書込番号:7695356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9,980円 0 2009/10/14 20:13:02
最新機と較べても実用面で遜色はありません。 4 2009/10/12 21:59:02
お買い得? 1 2009/04/22 10:31:39
このカメラのピンクって・・・? 2 2009/03/28 17:55:13
みなさん 6 2009/03/25 21:07:04
PS3に接続する方法 2 2009/04/06 23:33:43
動画の性能について酷くないですか? 5 2009/02/10 6:47:29
DSC-W120 と COOLPIX S520 10 2009/01/21 1:03:49
残り枚数が5枚 7 2009/01/10 22:36:31
お早めに。。。 3 2009/01/30 23:03:33

「SONY > サイバーショット DSC-W120」のクチコミを見る(全 203件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W120
SONY

サイバーショット DSC-W120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

サイバーショット DSC-W120をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング