サイバーショット DSC-W120
大人と子供を判別する顔認識技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(720万画素)
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W120
12,980円で購入できるようです。
普段持ち歩くようにラフなカメラが1台欲しいのですがこれで十分でしょうか?
お勧めのカメラがあれば教えてください。
書込番号:8744745
0点
私、プレミアムステージのプラチナなんですけど、今年の3月にこれを2.48万で買って貰いました。
完全に半額ですね。
普段の持ち歩きにはピッタリのカメラですよん。
書込番号:8745017
1点
ただいまジョーシンwebにてプレミアム会員様限定で12980円の130ポイント還元になっています。
在庫限りのようです。前回は買い逃してしまったため今回は購入しました。
メディアはメモリースティックDUOですが、この前ソニーのビデオカメラのHDR-CX12を購入した時に一緒についてきた8GBのメモリースティックデュオが余っているので有効利用でるのでよいと思いました。
書込番号:8953853
0点
さっそく使ってみました。
8GBのメディアを入れていますが最高画質で撮影しても3000枚以上の写真が撮れ
動画も2〜3時間取れるような表示が出ていてすごいと感心しています。
ただ撮影時間に限度があり10分撮影していたら止まってしまうのが難点です。
今まで使っていたのが2006年に購入したイグジリムでメモリーも1GBしか入っていないので
動画も2回取ったらすぐにいっぱいになってしまったので飛躍的でした。
12000円ちょっとで購入できましたので私にはとてもよい買い物に思えました。
カメラは型落ちを買うくらいでよいのでしょうね
書込番号:8987806
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-W120」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/10/14 20:13:02 | |
| 4 | 2009/10/12 21:59:02 | |
| 1 | 2009/04/22 10:31:39 | |
| 2 | 2009/03/28 17:55:13 | |
| 6 | 2009/03/25 21:07:04 | |
| 2 | 2009/04/06 23:33:43 | |
| 5 | 2009/02/10 6:47:29 | |
| 10 | 2009/01/21 1:03:49 | |
| 7 | 2009/01/10 22:36:31 | |
| 3 | 2009/01/30 23:03:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









