『ピッタシです。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-W120

大人と子供を判別する顔認識技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ(720万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/720万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-W120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W120の価格比較
  • サイバーショット DSC-W120の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W120の買取価格
  • サイバーショット DSC-W120のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W120のレビュー
  • サイバーショット DSC-W120のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W120の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W120のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W120のオークション

サイバーショット DSC-W120SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-W120の価格比較
  • サイバーショット DSC-W120の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W120の買取価格
  • サイバーショット DSC-W120のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W120のレビュー
  • サイバーショット DSC-W120のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W120の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W120のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W120のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W120

『ピッタシです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W120」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W120を新規書き込みサイバーショット DSC-W120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ピッタシです。

2008/12/09 22:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W120

クチコミ投稿数:22943件
別機種

\105のW120入れbyダイソー

W120入れ。

書込番号:8759689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-W120のオーナーサイバーショット DSC-W120の満足度4

2008/12/12 00:19(1年以上前)

当機種
当機種

ぴったり収まるサイズです

小物が収納できて便利です

自分はナショナル・ジオグラフィックの一番小さいのを愛用してまーす。

防水性が難点かも…(撥水スプレーはしてますがスキ間があるんでw)。

書込番号:8769831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/12/12 00:28(1年以上前)

まだ現像中で見れませんが、なんだか良さそうですね。

書込番号:8769885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-W120のオーナーサイバーショット DSC-W120の満足度4

2008/12/12 14:27(1年以上前)

MADE IN CHINAのためか、価格の割りには出来が良くない面もありますが
素材はリネンで丈夫なんで長く使えそうです。

小物ポケットに予備メモステ、クリーニングペン、クリーニングクロス(眼鏡拭き)を
入れて持ち歩いてます。それに、まだ予備電池が入る余地があります。
蓋の部分の金属環にミニミニ三脚をキーホルダーでブラ下げることも可能w。
W170だとホントのジャストサイズかと思います。

使い込んでいくとUSED軍用バッグみたいな味が出てくるかもwww。

書込番号:8771886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/12/12 14:54(1年以上前)

>USED軍用バッグ・・・
ほんとですね。
私は小物は殆どポケットに入れてしまいますので、カメラだけがピチピチに入る程度のものが多いです。
カメラを複数持って出る時は、そのバッグに全部放り込んでしまいますし・・・。
で、インナーを作ったりします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502011173/SortID=8750507/

書込番号:8771956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-W120のオーナーサイバーショット DSC-W120の満足度4

2008/12/12 16:45(1年以上前)

リンク先の書き込みを拝見しました。

花とオジさんの工夫に脱毛…もとい…脱帽ですw。

品物を検索や比較検討する時間があったらこういう工作するのも楽しいかも…。
でもウチにはミシンが無いので…wwwww。

確かにこれからの季節、ポケットに入れた方が電池のためには良いかもですね。

書込番号:8772291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9,980円 0 2009/10/14 20:13:02
最新機と較べても実用面で遜色はありません。 4 2009/10/12 21:59:02
お買い得? 1 2009/04/22 10:31:39
このカメラのピンクって・・・? 2 2009/03/28 17:55:13
みなさん 6 2009/03/25 21:07:04
PS3に接続する方法 2 2009/04/06 23:33:43
動画の性能について酷くないですか? 5 2009/02/10 6:47:29
DSC-W120 と COOLPIX S520 10 2009/01/21 1:03:49
残り枚数が5枚 7 2009/01/10 22:36:31
お早めに。。。 3 2009/01/30 23:03:33

「SONY > サイバーショット DSC-W120」のクチコミを見る(全 203件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W120
SONY

サイバーショット DSC-W120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

サイバーショット DSC-W120をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング