『SONY T700/T77新型』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-T300

大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T300の価格比較
  • サイバーショット DSC-T300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T300の買取価格
  • サイバーショット DSC-T300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T300のレビュー
  • サイバーショット DSC-T300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T300のオークション

サイバーショット DSC-T300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-T300の価格比較
  • サイバーショット DSC-T300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T300の買取価格
  • サイバーショット DSC-T300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T300のレビュー
  • サイバーショット DSC-T300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T300

『SONY T700/T77新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T300を新規書き込みサイバーショット DSC-T300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

SONY T700/T77新型

2008/08/07 13:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T300

クチコミ投稿数:11269件

http://www.dpreview.com/news/0808/08080701sonyT77T700.asp

SONY T700/T77新型の海外情報です。
T700は10M、3.5型タッチパネルで薄型デザインでペットモードも?
T77は10M、3型タッチパネルで4GB内蔵メモリ?

たぶんです(^^;…

書込番号:8179218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件

2008/08/07 13:34(1年以上前)

SONYにもうでてました。

http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T700/index.html

http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T77/index.html

T700が4GB内蔵でした。すいません。
G1の92.1万画素液晶と同じなので、綺麗に見れそうです…

書込番号:8179257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2008/08/07 17:55(1年以上前)

広角レンズで出てくるかと思いましたが
そんなこと無いんですね。

マリンパックやアクティパックが魅力かな?

書込番号:8179934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/07 19:17(1年以上前)

おお!!
ついに新型発表か
今までT−1を皮切りに次にT−10(ちなみにT−1は姉貴に譲っていた)を使い続け最近
姉貴に譲っていたT−1の液晶画面がまともに表示されず壊れた為今度はT−10を姉貴に譲
って新たに出てくるT新型を待っていたらついに来たと思いきや・・・・・・
なんだ?焦点距離が35mmに戻っているぞ。
現行じゃ33mmとやや広角気味に進化したって言うのにこれじゃせっかく待った甲斐がない
どうなってんのSONY。
やはりこのサイズじゃ広角28mmというのは無理があるのかね?
まあワイドエンドコンバージョンレンズを付ければいいんだろうけど少し残念。

書込番号:8180202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2008/08/08 01:00(1年以上前)

ツァイスは広角が苦手ですね。Wシリーズと差を付けて北米で売るつもりでしょうか?
表参道で見る海外の人でT2を持ってる人を良く見かけるので、インナーメモリが人気あるのかもしれません。
マリンパックやアクティパックが小型になったのはいい感じです…

書込番号:8181813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2008/08/08 02:58(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2008/08/07/8987.html

ここを見たら、
「レンズユニットと光学式手ブレ補正ユニットの小型化により厚さ16.4mmを実現。」
とありました。広角より薄型オシャレデザインの方が売れると、
マーケティングで出たんでしょうね(^^;…

書込番号:8182046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/09/30 21:14(1年以上前)

T200,T300からT700へ買い換えた者です。
T700は内蔵メモリからメモリースティックへのデータコピーができません。
これは私の場合「致命的欠陥」でした。
よくよく考えて情報集めて考えてください。

書込番号:8436669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像の隅に青色の影?が出ます。 4 2012/12/27 16:45:18
まだまだ現役 5 2012/09/18 18:43:48
撮影モードについて 1 2009/09/22 13:56:47
13,800円 0 2009/08/08 0:37:48
動画の撮影について教えてください 2 2009/03/22 7:57:31
良い環境ではありませんがまた撮りました 2 2009/02/26 4:18:59
近所で売っているお店が無くなりましたが・・・ 1 2009/02/09 7:22:23
撮影写真3 3 2009/01/17 0:41:27
撮影写真2 6 2009/02/09 7:51:55
撮影写真 1 2009/01/17 0:39:17

「SONY > サイバーショット DSC-T300」のクチコミを見る(全 259件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T300
SONY

サイバーショット DSC-T300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

サイバーショット DSC-T300をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング