『ボディの材質は』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

サイバーショット DSC-W170

大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載した広角28mm対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション

サイバーショット DSC-W170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

『ボディの材質は』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W170」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W170を新規書き込みサイバーショット DSC-W170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ボディの材質は

2008/05/14 22:09(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

クチコミ投稿数:4件

どなたかW170のボディの主な材質が何か?ご存じの方、どうか教えて下さい。

金属風のプラスチックなのか、ステンかアルミか?

メーカーのHPなど調べたのですが、見つかりませんでした。

書込番号:7808092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 サイバーショット DSC-W170の満足度5 NIS 

2008/05/14 22:52(1年以上前)

フルメタル(アルミ)です。
表面はヘアライン仕上げになっています。

書込番号:7808371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2008/05/16 13:03(1年以上前)

機種不明

金属風プラボディの欠け

Power Mac G5さん、情報ありがとうございました。

わたしのお気に入りコンデジGR−Dのボディは、なんとプラスチックなんですよ。先日、ソフトケースごと落下!底の一部が髪の毛先ほど欠け(写真)て大ショック!

DSC-W170は、金属なので安心ですね。

それと、DSC-W170にはファインダーが付いていることがとても大事な点。実際最近のでコンデジはGR−Dも含め、殆どのカメラが液晶モニタだけですが、これまで何度も液晶モニタが役に立たない状況に遭遇しています。(GR−Dには別売りのファインダがありますが、とても高価な上、嵩張って携帯に不便。)

肝心の画質の方も、Power Mac G5さんの「きれいな色で撮れました」を見て、こちらも安心しました。

これで購入決定!Power Mac G5さんには重ねてお礼を申し上げます。

書込番号:7814364

ナイスクチコミ!0


needlemanさん
クチコミ投稿数:12件

2008/05/18 21:51(1年以上前)

アルミより軽量で割れやすいのでプラに似てはいますが、
GR-Dのボディはマグネシウム合金ですね。
念のため。

個人的にはアルミ筺体の質感は好きです。

書込番号:7825377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W170
SONY

サイバーショット DSC-W170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

サイバーショット DSC-W170をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング