『H50店員の声』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

サイバーショット DSC-H50

[DSC-H50] マルチアングル液晶を搭載した光学15倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H50の価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の買取価格
  • サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H50のレビュー
  • サイバーショット DSC-H50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H50のオークション

サイバーショット DSC-H50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • サイバーショット DSC-H50の価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の買取価格
  • サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H50のレビュー
  • サイバーショット DSC-H50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H50

『H50店員の声』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H50を新規書き込みサイバーショット DSC-H50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

H50店員の声

2008/05/05 23:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H50

クチコミ投稿数:11269件

http://www.colortec.jp/contents/camera/dsc-h50_info.htm

H50についての印象の記事がありました。
絞り優先は1段づつできるようです…

書込番号:7767647

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/05/06 10:38(1年以上前)

5/16に発売ですね。
早速、見に行ってきます。

書込番号:7769564

ナイスクチコミ!0


digidigi@さん
クチコミ投稿数:24件 Digiman.com 

2008/05/06 15:28(1年以上前)

ねねここさん こんにちは
DSC-H50は発表から気になっておりましたが
なかなか情報がなくて・・・

最新情報 ありがとうございます

書込番号:7770542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 カメラ万華鏡 

2008/05/08 02:45(1年以上前)

メーカーサイトの画像サンプルを見ると、ノイズの出方が汚い感じですね。このまま発売とは思えませんが、気になりますね。

書込番号:7778192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2008/05/08 12:12(1年以上前)

>ノイズの出方が汚い
極小画素のコンデジとしては、普通では?
パープルフリンジを評価できるサンプルを見たいです。

書込番号:7779138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう買いました! 7 2010/07/22 21:37:44
ナイトショット時の露出について 7 2009/09/09 0:16:55
H50でフィルターはどのようにお使いですか〜!? 2 2009/09/10 20:08:48
買いました 3 2009/06/07 20:17:24
ホットピクセル? ノイズ? 4 2009/07/23 23:53:25
久々に♪ 2 2009/05/25 1:32:57
みつけました 1 2009/05/22 10:17:26
売っているところ 5 2009/07/05 14:06:40
たのしみです! 5 2009/03/25 22:12:12
口の中を撮影したいのですが 6 2009/03/21 10:54:40

「SONY > サイバーショット DSC-H50」のクチコミを見る(全 969件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H50
SONY

サイバーショット DSC-H50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

サイバーショット DSC-H50をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング