『皆さんの意見を聞かせてください。』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

サイバーショット DSC-W300

[DSC-W300] 大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載した光学3倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(1360万画素) 。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1390万画素(総画素)/1360万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W300の価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の買取価格
  • サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W300のレビュー
  • サイバーショット DSC-W300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W300のオークション

サイバーショット DSC-W300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • サイバーショット DSC-W300の価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の買取価格
  • サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W300のレビュー
  • サイバーショット DSC-W300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W300

『皆さんの意見を聞かせてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W300を新規書き込みサイバーショット DSC-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

皆さんの意見を聞かせてください。

2008/07/02 16:46(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W300

スレ主 HS41さん
クチコミ投稿数:28件

つい先ほど、楽天オークションでW300とSONY製ハイスピード メモリースティックDUO 4GBのセットというのが出ていました。
試し撮りをしただけで保証もついているそうなのですが、新品ではないことに不安を感じています。カメラの中古ってどうなんでしょうか。。

価格が魅力的(3万円スタート)なだけに悩んでいます。
皆さんでしたらどうされますか?

ちなみに私はすでに同じ機種を持っていて、すごく気に入ったので母へのプレゼントとして考えています。プレゼントとしてならやはり新品でしょうか?

皆様のアドバイス、お願いいたします。

書込番号:8020025

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/07/02 17:03(1年以上前)

>価格が魅力的(3万円スタート)なだけに悩んでいます。

「高いから間違いないだろう」という意味でしょうか?
 私なら中古(試し撮りだけというのを信用するかどうかもある)でその価格なら新品を買います。
 保証? も、どこの保証かという事も影響すると思います。

書込番号:8020051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/02 17:10(1年以上前)

プレゼントなら、やっぱり新品がいいのでは?。
W170などにして使い比べて見るってのもいいと思いますが・・・。
新品でも安いし・・・。

書込番号:8020071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/07/02 17:14(1年以上前)

現金問屋さんで32800円で販売されているのですから
不安なオークションを選ぶ必要はないのでは?

ネット通販が不安なら評価の高い店で5年保証をつければ
いいかと思います。

書込番号:8020081

ナイスクチコミ!1


スレ主 HS41さん
クチコミ投稿数:28件

2008/07/02 17:21(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。

今回は限られた予算内で母へプレゼントを考えていましたので3万円で4Gのメモリースティックもついて・・・というのは安いのかなぁと思ったんです。

新品が買うよりは1万円くらいは安く買えるかなと思ったんですが。。

まだ時間がありますのでもう少し検討してみようと思います。





書込番号:8020099

ナイスクチコミ!0


DENTAKUさん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:4件 DENTAKU 

2008/07/02 17:23(1年以上前)

生産中止で中古じゃないと手に入らないなら利用価値はあるでしょうけど…
わずかな価格の差で不安な思いするくらいなら新品でお好きな色を選べば良いかと思います。

書込番号:8020103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/07/02 17:34(1年以上前)

オークションなので今後、どの程度、値段が上がるか何とも分かりませんが、4Gのカードがついて、新品に近い状態でしたら、30000円はお値打ちだと思います。
楽オクで拝見しましたが、メーカー保証も付いているようですし。
もちろん出品者を信用できるかどうかという問題もありますが。

具体的な撮影枚数や、手放す理由など、気になる事があれば出品者に質問してみてはいかがですか?


最近ずいぶん安くなっているW170と1G〜2G程度のカードなら3万円で充分足りますので、私もお勧めします。

書込番号:8020134

ナイスクチコミ!0


take84さん
クチコミ投稿数:5件 サイバーショット DSC-W300のオーナーサイバーショット DSC-W300の満足度5

2008/07/02 23:33(1年以上前)

昨日ビックで、買ったのですが32400円の20%でした。ヤマダは29800円くらいの価格がついていますが、ポイント無しでは販売できないと断られました。ヤマダのポイントは近くに店がないので使い物にはなりませんので、迷惑な話です。現金値引きが出来ないのなら、もう ヤマダで買う事は無いと思います。

書込番号:8021803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W300
SONY

サイバーショット DSC-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

サイバーショット DSC-W300をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング