『投稿画像に秋の景色がないようなので…』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

サイバーショット DSC-W300

[DSC-W300] 大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載した光学3倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(1360万画素) 。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1390万画素(総画素)/1360万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W300の価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の買取価格
  • サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W300のレビュー
  • サイバーショット DSC-W300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W300のオークション

サイバーショット DSC-W300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • サイバーショット DSC-W300の価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の買取価格
  • サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W300のレビュー
  • サイバーショット DSC-W300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W300

『投稿画像に秋の景色がないようなので…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W300を新規書き込みサイバーショット DSC-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

投稿画像に秋の景色がないようなので…

2008/11/03 10:43(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W300

スレ主 Cary NCさん
クチコミ投稿数:17件 サイバーショット DSC-W300のオーナーサイバーショット DSC-W300の満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

近くの公園で紅葉を撮ったのでアップしておきます。

書込番号:8589796

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/03 14:39(1年以上前)

別機種
別機種

塔のへつり

いろは坂

日光付近の紅葉です。

書込番号:8590552

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cary NCさん
クチコミ投稿数:17件 サイバーショット DSC-W300のオーナーサイバーショット DSC-W300の満足度4

2008/11/04 11:25(1年以上前)

じじかめさん
COOLPIXP-5000の画像アップありがとうございます。
被写体、条件は同じではありませんが発色や解像感の違いが判り興味深く拝見しました。

書込番号:8594658

ナイスクチコミ!0


ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-W300のオーナーサイバーショット DSC-W300の満足度5

2008/11/18 10:08(1年以上前)

当機種
当機種

近くの公園の池

ちょっと遅くなってしまいましたが私も少し秋の景色撮りましたので。ちょっと渋めですが。

書込番号:8656894

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cary NCさん
クチコミ投稿数:17件 サイバーショット DSC-W300のオーナーサイバーショット DSC-W300の満足度4

2008/11/20 11:58(1年以上前)

ryenyさん
画像アップありがとうございます。
小生はW300の自然な発色が気に入っています。
次は「冬の景色」ですね。

書込番号:8665972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-W300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W300
SONY

サイバーショット DSC-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

サイバーショット DSC-W300をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング