『試し撮り』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

サイバーショット DSC-T77

手ブレ補正機構内蔵光学4倍ズームレンズ/スマイルシャッター機能/3.0型タッチパネル液晶を搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。市場想定価格は38,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T77の価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の買取価格
  • サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T77のレビュー
  • サイバーショット DSC-T77のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T77の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T77のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T77のオークション

サイバーショット DSC-T77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • サイバーショット DSC-T77の価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の買取価格
  • サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T77のレビュー
  • サイバーショット DSC-T77のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T77の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T77のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T77のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T77

『試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T77」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T77を新規書き込みサイバーショット DSC-T77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

試し撮り

2011/05/26 17:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T77

スレ主 konno3さん
クチコミ投稿数:1470件
当機種
当機種
当機種
当機種

光量さえ充分にあれば、なかなかな描写力です。
画像はいずれも、Auto で撮影。1920x1080 Fine からのピクセル等倍切り出しです。

ノイズはあるものの、見た目に近い感じの自然な描写が魅力。

書込番号:13054319

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 konno3さん
クチコミ投稿数:1470件

2011/05/27 21:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

マクロ佳し。
レンズが端にあるので、向きを誤らなければ影にならない。
レンズが暗いので、ピントにシビアにならずに済んでいる。

書込番号:13058977

ナイスクチコミ!2


スレ主 konno3さん
クチコミ投稿数:1470件

2011/05/27 21:41(1年以上前)

↑画像はいずれも、Auto で撮影。ピントはマクロ。1920x1080 Fine からのピクセル等倍切り出し。

書込番号:13058993

ナイスクチコミ!2


スレ主 konno3さん
クチコミ投稿数:1470件

2011/05/27 21:45(1年以上前)

当機種
当機種

しかし、夕陽はピンボケしたりする。
画像はいずれも、Auto + デジタルズームで撮影。1920x1080 Fine からのピクセル等倍切り出し。

書込番号:13059007

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/05/28 02:17(1年以上前)

ノイズに関しては、解像感を優先しあえて残す方向性なのでしょう。
色も自然だし、いい絵だと思います。

書込番号:13060134

ナイスクチコミ!2


スレ主 konno3さん
クチコミ投稿数:1470件

2011/05/29 17:17(1年以上前)

AXKAさん、

コメントありがとうございます。

書込番号:13067271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
試し撮り 5 2011/05/29 17:17:23
中古でブラウンを購入しました 2 2011/03/01 14:44:05
内蔵メモリについて 1 2010/12/15 9:41:23
買って良かったこのカメラ 3 2010/02/28 6:19:57
DSC-T77の電池 11 2011/06/17 11:46:21
同様のトラブルを抱えている方いますか? 1 2009/12/14 0:55:12
Sony dec-t77 2 2009/05/18 22:31:56
夜景の撮影について 11 2009/05/09 12:42:05
故障 1 2009/05/03 17:14:35
19800円 9 2009/05/03 12:12:21

「SONY > サイバーショット DSC-T77」のクチコミを見る(全 566件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T77
SONY

サイバーショット DSC-T77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

サイバーショット DSC-T77をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング