『梅田ヨドバシカメラにて』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

サイバーショット DSC-T77

手ブレ補正機構内蔵光学4倍ズームレンズ/スマイルシャッター機能/3.0型タッチパネル液晶を搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。市場想定価格は38,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T77の価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の買取価格
  • サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T77のレビュー
  • サイバーショット DSC-T77のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T77の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T77のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T77のオークション

サイバーショット DSC-T77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • サイバーショット DSC-T77の価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の買取価格
  • サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T77のレビュー
  • サイバーショット DSC-T77のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T77の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T77のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T77のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T77

『梅田ヨドバシカメラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T77」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T77を新規書き込みサイバーショット DSC-T77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

梅田ヨドバシカメラにて

2008/09/27 00:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T77

クチコミ投稿数:9件

9月26日の週末特価で
29700円 15%で売られていました。

実質値引きを考慮すると価格コムの最安値よりも安かったので
買いかと思いますが、どうでしょうか?

私は明日の土曜日にどうなっているのか、もう一度行ってみようと思っています。

書込番号:8417453

ナイスクチコミ!1


返信する
ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2008/09/28 01:27(1年以上前)

関東のお話もいたしますと9/27(土)にヨドバシ横浜で23.5Kのポイント15%+さらに5%でした
近隣のビックも対抗してくれるでしょう。

期末最後の週末ですから、必死です。

書込番号:8423198

ナイスクチコミ!0


yu-sukepoさん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/28 09:35(1年以上前)

ソニ吉さん
でま情報はやめましょうね。
23500円はありえないでしょ。間違いなら訂正してください。

書込番号:8424212

ナイスクチコミ!0


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2008/09/28 10:39(1年以上前)

>yu-sukepoさん
あなたが何を根拠にデマゴギーと断じるのか理解の外ですが
実際にそうだったのですから仕方ありません

比較の末私がW170を買ったビック横浜は25.5Kだったので
メーカー派遣販売員の方に情報提供しておきました

何でしたらご自分でご確認ください

書込番号:8424461

ナイスクチコミ!0


yu-sukepoさん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/28 12:26(1年以上前)

>ソニ吉さん
そうですか、それは失礼しました。
ですが、さきほど聞いてきましたが、W170なら2.4Kぐらいなら可能だが、T77でその値段はまぁーありえませんねって笑っていわれましたよ。
ためしに、もう一人の女の店員さんに聞いたら「はっ?」って言われてしまいましたけどね…。
ただ、 MINICooperS3298さんのおっしゃっていたぐらいでしたらポイント今なら20%になることはおっしゃってましたけど。

書込番号:8424889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/09/28 12:28(1年以上前)

上大岡ヨドバシでは1ギガメモリー付きで35,000円のポイント15%+5%でしたよ。
同じ横浜市内のヨドバシでそこまで差があるとは私も信じられないのですが。。。

書込番号:8424904

ナイスクチコミ!1


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2008/09/28 15:25(1年以上前)

>各位
どうなんでしょう?
実際見て、ハナシをして、じゃあW170でいいや、とW170を22.8Kのポイント20%で昨日購入した次第です

期末とはいえ、発売早々無茶な乱売をするな、とは確かに感じましたが。
押さえに入ったのでしょうか?

書込番号:8425622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/09/28 19:51(1年以上前)

他のヨドバシが33500円+20%なんで
おそらく店員のミスで23500円と2と3を間違えた可能性もあります。

書込番号:8426803

ナイスクチコミ!0


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2008/09/29 00:26(1年以上前)

>ぐうすんさん
そうなのかも知れません。
無茶に安い、とは思いましたので…

もしそうであったら、皆さんを混乱させてしまいましたことお詫びいたします。

書込番号:8428471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
試し撮り 5 2011/05/29 17:17:23
中古でブラウンを購入しました 2 2011/03/01 14:44:05
内蔵メモリについて 1 2010/12/15 9:41:23
買って良かったこのカメラ 3 2010/02/28 6:19:57
DSC-T77の電池 11 2011/06/17 11:46:21
同様のトラブルを抱えている方いますか? 1 2009/12/14 0:55:12
Sony dec-t77 2 2009/05/18 22:31:56
夜景の撮影について 11 2009/05/09 12:42:05
故障 1 2009/05/03 17:14:35
19800円 9 2009/05/03 12:12:21

「SONY > サイバーショット DSC-T77」のクチコミを見る(全 566件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T77
SONY

サイバーショット DSC-T77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

サイバーショット DSC-T77をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング