『付属のマルチUSBアダプターについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

サイバーショット DSC-T700

手ブレ補正機構内蔵光学4倍ズームレンズ/スマイルシャッター機能/3.5型タッチパネル液晶を搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T700の価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の買取価格
  • サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T700のレビュー
  • サイバーショット DSC-T700のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T700の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T700のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T700のオークション

サイバーショット DSC-T700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • サイバーショット DSC-T700の価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の買取価格
  • サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T700のレビュー
  • サイバーショット DSC-T700のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T700の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T700のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T700

『付属のマルチUSBアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T700」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T700を新規書き込みサイバーショット DSC-T700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のマルチUSBアダプターについて

2010/09/04 09:03(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T700

スレ主 yuka1125さん
クチコミ投稿数:23件

このカメラを購入してい1年以上なるのですが、最近になって撮りためた写真をパソコンに移そうと思い付属のUSBアダプターを探しましたが見当たらず、よくよく考えれば購入時からはいってなかったような...ネット通販での購入ですが、こんなことってあるのでしょうか?
商品を開けた時に、付属品を確認しなかった私も悪いのですが、純正の物を買うとなるとかなり値段がするようです。
パソコンのみの接続なので、この機種に合う安いUSBアダプターってありますか?

書込番号:11858012

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/09/04 09:39(1年以上前)

yuka1125さん おはようさん。  ユーザーではありません。
DSC-T700
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-T700/spec.html
付属品にマルチ端子専用USB・AVケーブルがありますね。 それかな?

家電店や100円ショップにUSBケーブルを売ってます。
http://www.atmarkit.co.jp/fpc/cableconnecter/indexpage/index.html
高速シリアル(USB/IEEE1394)
 3種類あります。

書込番号:11858124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/09/04 09:44(1年以上前)

 対応したUSBメモリーカードリーダーライターを購入されるがベターだとおもいます。
>こんなことってあるのでしょうか?
最近でこんなのが
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081751/SortID=11850660/
いつも思うのですが、デジカメは新品をシュリンクしないので工場出荷のままかどうかわかりません。 
 HX5Vのストラップ問題もシュリンクしとけばよかったのですけど。
 上記の件は、開封品か返品分(使用しないまま返品等)にバッテリーを入れ忘れたとかの可能性もありますが、100%工場で入れ忘れないということでもないですからね。 
 わたしは、型落ち新品を購入したら使用品だったので交換、また使用品/交換、さらに交換したら使用品の上に内臓メモリに近所のカメラ屋の店内が...
 販売店が流通の担当者を引き連れて謝罪にきました。
販売店> この人のミスでした。
流通> すみません返品の棚から出荷していました。...
販売店> 当店がわかってて使用品を新品で販売したわけではありません。
 信用問題になりますからね。

書込番号:11858147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/09/04 09:49(1年以上前)

機種不明

>付属のUSBアダプターを探しましたが見当たらず

USBアダプターとは、画像左側真ん中のマルチ端子USB・A/Vケーブルの事ですか?
購入して1年以上との事なので、購入店に何らかの対応を求めるのは難しい様な気はしますが、
付属品一覧に記載されているので本来でしたら同梱されてます。

>この機種に合う安いUSBアダプターってありますか?

そこら辺の家電店等で購入可能なマルチメモリーカードリーダーがあれば良いかと。

書込番号:11858164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/09/04 09:55(1年以上前)

自己フォロー。

>そこら辺の家電店等で購入可能なマルチメモリーカードリーダーがあれば良いかと。

内蔵メモリに撮りためていたなら、素直に純正ケーブルを入手した方が良さそう。

書込番号:11858190

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuka1125さん
クチコミ投稿数:23件

2010/09/04 16:12(1年以上前)

BRDさん、ご回答ありがとうございます。付属品はマルチ端子専用USB・AVケーブルです。純正では4000円弱するようです....100円ショップでも、この機種にあうケーブルがあるのですね!
さっそく探してみます。

あんぱらさん、詳しい情報ありがとうございます。きれいに梱包されて届いたものですから、新品だと信じていました。返品分や開封品を梱包しなおすことがあるなんて、びっくりです。
通販のショップが意外と近くにありましたので、だめもとで行ってみます。
マルチメモリーカードリーダーの購入ですが、写真はすべて内蔵メモリー(4GB)に保存しています。

ココナッツ8000さん、ご回答ありがとうございます。おっしゃる通り写真は内蔵メモリーに保存しています。純正は4000円弱するため、オークションで探して安く出ているものを見つけるのですが、この機種に合うかどうかよくわかりません。出品者さんに質問した回答では、同じサイバーショットだからあうのではないかとのことでした。

書込番号:11859553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/09/04 16:47(1年以上前)

>だめもとで行ってみます。
 これはお勧めできません。
>このカメラを購入してい1年以上なるのですが
 購入時に検品すべきで、不足していたらすぐクレームつけるべきです。
 一年は長すぎます。
ここの困ったお客様に分類される可能性があります。
http://www.kiss.ac/~denkiya/toukou3/100izen.html
>写真はすべて内蔵メモリー(4GB)に保存しています。
この仕様ですと、カードリーダーのみではダメですね。 
MSを用意して、内蔵メモリからMSにコピー、MSをUSBカードリーダーライターで読み取る必要があります。
>この機種に合うかどうかよくわかりません。出品者さんに質問した回答では、同じサイバーショットだからあうのではないかとのことでした。
 サイバーショットでもいろいろありますので合わない場合があります。

 購入店に現状を説明して相談されたほうが早いのではないでしょうか?
 

書込番号:11859684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインだけは歴代最高かもしれん(笑) 4 2019/10/05 19:46:52
今更ですが 4 2011/09/07 11:37:16
付属のマルチUSBアダプターについて 6 2010/09/04 16:47:20
E:61:10 レンズ周りの不良 0 2010/01/31 18:21:08
T100の後継としての使用 3 2010/01/30 21:44:28
ROWAバッテリー 1 2009/05/30 1:31:16
特価!! 0 2009/05/03 14:36:22
現像するには? 5 2009/05/18 0:07:07
やっぱりかっこいい! 0 2009/03/25 20:39:36
初めて自分用にデジカメを買おうと思っています 6 2009/03/26 20:10:04

「SONY > サイバーショット DSC-T700」のクチコミを見る(全 743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T700
SONY

サイバーショット DSC-T700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

サイバーショット DSC-T700をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング