SD10 DIGITAL TWIN ZOOM KIT (18-50mm F3.5-5.6 DC + 55-200mm F4-5.6 DC付)
※18-50mm F3.5-5.6 DC +55-200mm F4-5.6 DC付属
SD10 DIGITAL TWIN ZOOM KIT (18-50mm F3.5-5.6 DC + 55-200mm F4-5.6 DC付)シグマ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月14日
『単三リチウム電池』 のクチコミ掲示板




秋月電子にて4本組680円です。専用リチウム無き後困窮してましたがこれでまともに普通に使えるようになりました。笑
書込番号:16634866
2点

秋葉原の千石電商でも800円くらいで売っていました。2セット買いましたが、、
ただ、リチウム電池を使って行くには入手が大変なのとやっぱり充電出来るタイプが良いと言うことで電池ボックスを改造しました。エネループより圧倒的に持ちは良いです。ただROWAのRCR-V3は販売終了なのが残念です。
書込番号:17775844
0点

アイコンの顔が何故か「怒」になっていましたので修正です。
電源改造のURL付けましたので良かったら参照して下さい。
書込番号:17775853
0点

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07ZR512G9/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1 今はこれがいいです。
書込番号:23311567
2点


「シグマ > SD10 ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2015/08/21 18:19:13 |
![]() ![]() |
30 | 2014/04/14 1:45:11 |
![]() ![]() |
4 | 2014/04/12 13:38:24 |
![]() ![]() |
1 | 2014/03/28 7:18:17 |
![]() ![]() |
19 | 2014/03/28 21:39:35 |
![]() ![]() |
3 | 2020/03/29 16:13:06 |
![]() ![]() |
4 | 2012/04/16 13:25:27 |
![]() ![]() |
6 | 2007/11/19 23:14:32 |
![]() ![]() |
13 | 2006/12/31 2:04:12 |
![]() ![]() |
6 | 2006/10/07 23:54:36 |
この製品の最安価格を見る
SD10 DIGITAL TWIN ZOOM KIT (18-50mm F3.5-5.6 DC + 55-200mm F4-5.6 DC付)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月14日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





