『生産終了らしい。』のクチコミ掲示板

2008年 2月25日 発売

Rolleiflex MiniDigi AF5.0

二眼方式の小型デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥41,000

画素数:500万画素(有効画素) Rolleiflex MiniDigi AF5.0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0の価格比較
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0の中古価格比較
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0の買取価格
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のスペック・仕様
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のレビュー
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のクチコミ
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0の画像・動画
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のピックアップリスト
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のオークション

Rolleiflex MiniDigi AF5.0ローライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月25日

  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0の価格比較
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0の中古価格比較
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0の買取価格
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のスペック・仕様
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のレビュー
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のクチコミ
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0の画像・動画
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のピックアップリスト
  • Rolleiflex MiniDigi AF5.0のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > ローライ > Rolleiflex MiniDigi AF5.0

『生産終了らしい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rolleiflex MiniDigi AF5.0」のクチコミ掲示板に
Rolleiflex MiniDigi AF5.0を新規書き込みRolleiflex MiniDigi AF5.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

生産終了らしい。

2011/10/19 17:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ローライ > Rolleiflex MiniDigi AF5.0

スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:852件

ギズモショップさんの話では2代目のAF5.0もとうとう生産終了とのことです。
確かに扱うショップも少なくなりましたし、アクセサリーのコンバージョンレンズやケースなども市場にも少なくなったようです。
3代目の襲名披露もまだないので欲しい人は今のうちかもしれません。

書込番号:13648560

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/19 17:12(1年以上前)

Leica M3(5.0)のように1万円以下になると買いやすいのですが・・・

http://kakaku.com/item/00503411086/pricehistory/

書込番号:13648584

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:852件

2011/10/19 17:21(1年以上前)

初代ミニデジも其処までは安くなりませんでした。
やすいところからなくなり、高いところだけ残っていくのだと思います。
特に注意が必要なのはミニデジに関しては在庫を持たずにお取り寄せにしているところが多かったこと。
つまり価格コム、楽天等に掲載されていたりしても注文すると『メーカー在庫切れのためキャンセルさせていただきます。』ってメールを受取ることに。

書込番号:13648620

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:852件

2011/10/19 17:59(1年以上前)

ちょっとだけ調べてみましたがREDは既に市場にはないようです。
在庫で持っているところは黒ばかり。

書込番号:13648737

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:852件

2011/10/20 08:56(1年以上前)

どうやら自分の知り合いがおそらくネット販売されている日本最後の新品の赤ローライを手に入れることができたようです。

書込番号:13651706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ローライ > Rolleiflex MiniDigi AF5.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三脚穴。 2 2014/04/12 11:02:47
C-PLフィルター 0 2012/06/01 14:23:11
ご先祖様 0 2012/04/19 16:46:38
奇跡的?まさか??! のRed買いました。 0 2012/03/03 14:50:27
生産終了らしい。 4 2011/10/20 8:56:22
冬場の撮影は大丈夫でしたか? 4 2011/05/10 10:16:45
コンバージョンレンズ 0 2011/03/02 17:51:21
寒い地域では大丈夫ですか? 1 2010/12/19 6:53:25
モニターの汚れ 6 2010/10/12 9:08:22
ブラックリザード貼ってます。(最中) 1 2010/09/11 14:15:41

「ローライ > Rolleiflex MiniDigi AF5.0」のクチコミを見る(全 105件)

この製品の最安価格を見る

Rolleiflex MiniDigi AF5.0
ローライ

Rolleiflex MiniDigi AF5.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月25日

Rolleiflex MiniDigi AF5.0をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング