デジタルカメラ > EXEMODE > EXEMODE DC539
500万画素にしては安く、大丈夫かなと思ったのですが、KFEという名前で信用して買いました。しかし、値段通り全くお粗末な作りで、ほとんどピントが合わない状態です。こんな商品を販売してよくクレームが来ないものだと思います。カメラではありません、おもちゃです。
書込番号:9416474
2点
>おもちゃです。
はい、正にトイカメラですよ。
プラスティックレンズ搭載ですから・・・。独特の描写じゃないですか??
手振れ補正がついていないですから、ピントが合わないんじゃなくて手振れだったり???
画像を上げていただければさらに参考になると思いますよ
書込番号:9416534
5点
安くtw(1万円未満)CMOSのデジカメは、おもちゃだと思います。
書込番号:9416652
1点
>KFEという名前で信用して買いました。
私はKFEという会社って、そんなに信用が有るのでしょうか?
ちょっと調べただけですが、台湾や韓国企業ではなさそう…とは分かりましたが…。
もし私なら、只で上げると言われてもお断りします。
国内超大手企業の製品にも、そのようなカメラは有りますが…。
書込番号:9416826
0点
こんにちは。
なんだかおかしいな、と思ったのですが・・・
>500万画素にしては安く、大丈夫かなと思ったのですが
→500万画素にしては安過ぎるけれど、これで本当に大丈夫なのかなと思ったのですが
・・ということですよね?
>こんな商品を販売してよくクレームが来ないものだと思います
・・というクレームをここでいくら声高に叫んでも、それを読む私らが作った製品ではないですから、それは『クレーム』にはなりません。
1ユーザーの声としてどうしても聞いてもらいたいのならご自分で言いましょう。
他人がクレームをつけるのを待っていても仕方がないでしょう。
あくまで「こんな物でしたよ」というレポートだけに留め、他の皆さんの仰る通り、せめて画像を添付しましょう。
その方が「こんな物 or これは異常」かが判定し易いと思います。
書込番号:9416849
1点
それと、ふと思い出しましたがスレ主さん、あなた[9321163]のスレに返信してないですよね。
みなさんが書き込みくださっているにも関わらず、その後のスレも書きっぱなしのようですが・・・
結局はどう(何が)したいのでしょう???
書込番号:9416881
3点
ほんとだ、知らなかった(^^;)。
それにしても、ユーザーレビューが凄いですね。
ここ半月で一体いくつのカメラを・・
もしかしてメモリーカードだけお店に持って行って、デモ機でパチパチ撮っているんでしょうか?
今思いましたが、このスレッドの機種と、スレ主さんが2009年3月30日にレビューを上げている日立のi.mega HDC-509というのがなんだかよく似てますね。
書込番号:9416980
1点
ほんとだ。レビュの満足度・・・5か1か どちらかとは・・まあ極端なお方。
書込番号:9417123
1点
レビューと持ち物が消えてしまいましたね?
納得出来なくて全て捨ててしまったのでしょうね…
次回は事前調査を慎重にしてキチンと評価出来るモノを購入して下さいねw
書込番号:9458641
3点
レビーと持ち物は自分で消せるの?
書き込みできて消すのは連絡するのかな?
書込番号:9459704
0点
>>戯言=zazaon さん
こちらをご参考に♪
http://kakaku.com/help/faq_top.asp?KubunCD=6
どの項目が該当したのかニヤニヤしながら妄想しましょうw
書込番号:9461652
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EXEMODE > EXEMODE DC539」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2009/04/28 22:11:00 | |
| 1 | 2008/12/30 14:24:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






