『三脚』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥45,000

画素数:500万画素(有効画素) DCC Leica M3(5.0)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCC Leica M3(5.0)の価格比較
  • DCC Leica M3(5.0)の中古価格比較
  • DCC Leica M3(5.0)の買取価格
  • DCC Leica M3(5.0)のスペック・仕様
  • DCC Leica M3(5.0)のレビュー
  • DCC Leica M3(5.0)のクチコミ
  • DCC Leica M3(5.0)の画像・動画
  • DCC Leica M3(5.0)のピックアップリスト
  • DCC Leica M3(5.0)のオークション

DCC Leica M3(5.0)MINOX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月25日

  • DCC Leica M3(5.0)の価格比較
  • DCC Leica M3(5.0)の中古価格比較
  • DCC Leica M3(5.0)の買取価格
  • DCC Leica M3(5.0)のスペック・仕様
  • DCC Leica M3(5.0)のレビュー
  • DCC Leica M3(5.0)のクチコミ
  • DCC Leica M3(5.0)の画像・動画
  • DCC Leica M3(5.0)のピックアップリスト
  • DCC Leica M3(5.0)のオークション

『三脚』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCC Leica M3(5.0)」のクチコミ掲示板に
DCC Leica M3(5.0)を新規書き込みDCC Leica M3(5.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

三脚

2011/01/07 16:04(1年以上前)


デジタルカメラ > MINOX > DCC Leica M3(5.0)

スレ主 蔵の中さん
クチコミ投稿数:218件 DCC Leica M3(5.0)のオーナーDCC Leica M3(5.0)の満足度5
別機種
別機種
別機種

一式がペリカンの最小ケースに収まります。

金属製でいい作り。

撮影用というよりディスプレイ用ですね。

SHARAN製の三脚が届きました。

いずれ他のモデルも買うかもしれないのでシルバーと黒の両方を買いました。

パーツは六点からなり、脚が三本、脚を取り付ける基部が一点とネジの変換アダプターが二点。

角度調整は効きませんが作りはいいです。

この変換アダプターがあれば他メーカーの三脚も使用可能。

書込番号:12474269

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:9件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2011/01/11 20:44(1年以上前)

 変換アダプターの種類を教えていただければ助かりますw

書込番号:12495027

ナイスクチコミ!0


スレ主 蔵の中さん
クチコミ投稿数:218件 DCC Leica M3(5.0)のオーナーDCC Leica M3(5.0)の満足度5

2011/01/12 11:42(1年以上前)

こんにちは。

三脚に付属する説明書にはカメラ側のネジ径の表記がありません。

シャランの三脚にしか付属していないもののようです。

シャランにお問い合わせしてみるとパーツで売ってくれるかもしれませんよ。
http://www.sha-ran.co.jp/

書込番号:12497680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:9件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2011/01/12 13:02(1年以上前)

ありがとうございます。

シャランの三脚か携帯用ホルダー等をなんとか探してみます。

書込番号:12497974

ナイスクチコミ!0


スレ主 蔵の中さん
クチコミ投稿数:218件 DCC Leica M3(5.0)のオーナーDCC Leica M3(5.0)の満足度5

2011/01/12 15:25(1年以上前)

ここでならまだ購入できるようですよ。

http://siza.jp/siza/sharan/item_accessory.html

書込番号:12498383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:9件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2011/01/12 21:00(1年以上前)

ありがとうございます。

覗いてみます。(^^)

書込番号:12499681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MINOX > DCC Leica M3(5.0)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電器みつけました。 5 2013/07/13 10:01:36
最近買いました 3 2011/05/31 14:45:57
クロススクリーン 11 2011/08/23 11:18:55
充電する時・・・ 4 2011/02/14 22:48:16
NDフィルター 11 2011/05/09 14:38:25
ディスプレイケース。 3 2011/01/30 11:55:19
木製グリップ 0 2011/01/25 16:13:57
レンズキャップ 5 2011/02/12 18:05:10
近距離フラッシュ。 0 2011/01/17 17:35:44
充電できず・・・ 14 2011/02/01 12:15:34

「MINOX > DCC Leica M3(5.0)」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

DCC Leica M3(5.0)
MINOX

DCC Leica M3(5.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月25日

DCC Leica M3(5.0)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング