『作例』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC725Zの価格比較
  • DSC725Zの中古価格比較
  • DSC725Zの買取価格
  • DSC725Zのスペック・仕様
  • DSC725Zのレビュー
  • DSC725Zのクチコミ
  • DSC725Zの画像・動画
  • DSC725Zのピックアップリスト
  • DSC725Zのオークション

DSC725Zケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月11日

  • DSC725Zの価格比較
  • DSC725Zの中古価格比較
  • DSC725Zの買取価格
  • DSC725Zのスペック・仕様
  • DSC725Zのレビュー
  • DSC725Zのクチコミ
  • DSC725Zの画像・動画
  • DSC725Zのピックアップリスト
  • DSC725Zのオークション

『作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC725Z」のクチコミ掲示板に
DSC725Zを新規書き込みDSC725Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

作例

2010/05/13 02:14(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC725Z

スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

昨年の年末にケイヨーD2で4,980円で購入しました。

トイデジ位の写りかな?と余り期待はして居なかったのですが、それなりには写ります。

全くダメとも言い切れないでしょう。

寧ろ、価格を考えたら十分過ぎる位の写りです。

ちゃんと考えて撮れば、綺麗な描写をしてくれるカメラだと思います。

このカメラで撮った染井吉野です。

書込番号:11354088

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2010/05/13 02:20(1年以上前)

当機種

画像を貼り忘れました。

書込番号:11354105

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2010/06/02 02:22(1年以上前)

当機種

作例の追加です。

一部の高級コンパクトは別ですが、どのメーカーのコンデジもそれ程変わりは無いと思います。

この機種はISO80が使えるのも良いですね。

価格も安いし、欲を言えばISO50があれば最高なのですが・・・。

書込番号:11440546

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2010/06/02 02:27(1年以上前)

当機種

順光での撮影です。

書込番号:11440558

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2010/06/02 02:28(1年以上前)

当機種

逆光での撮影。

書込番号:11440560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DSC725Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作例 4 2010/06/02 2:28:24
ケンコーって気の毒ですね・・品質が良いにも関わらず。 5 2010/01/24 21:50:18
ホワイトバランスって 2 2009/01/12 20:18:36
使ってみました 9 2015/08/30 6:30:01

「ケンコー > DSC725Z」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

DSC725Z
ケンコー

DSC725Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月11日

DSC725Zをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング