『晩秋の兼六園です』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『晩秋の兼六園です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

晩秋の兼六園です

2009/12/23 10:22(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

クチコミ投稿数:11件
当機種
当機種
当機種
当機種

先日、突き抜けるような青空に誘われて兼六園を散策してきました。
その時のスナップです。よろしければご覧ください。
期待していた以上の画質に驚いています。これからは手放せません!

書込番号:10672270

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2009/12/23 10:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こちらもご覧ください。

書込番号:10672286

ナイスクチコミ!2


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/23 14:43(1年以上前)


     この手の投稿写真の感想には 「とてもきれいに撮れてますね」 と日本語で言うと同じになっちゃいますが、
     同じ「とてもきれいに撮れてますね」 でもリコーGRDシリーズの素晴らしい投稿はVery Goodであるのに対し
     SIGMA DPの場合 `Excellent、 での意味合いの「とてもきれいに撮れてますね」 が相応しい描写だと感じます。
     S90とかでもとてもきれいに(Good)に撮れはするでしょうがやはり次元が違いますね。

書込番号:10673219

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2009/12/23 18:59(1年以上前)

HDMasterさん

そうですね、このカメラは何ということはないスナップがとても雰囲気のある絵画のように仕上がるのが不思議です。
やや周辺減光気味のところも、引き伸ばしで覆い焼きを施したような効果になって絶妙です。
画像中心部はもちろんですが、四隅においても像が流れず高い解像感を保っていますね。

人肌の陰影など、ポートレートでの仕上がりはどうなのでしょうか?

書込番号:10674250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング