『購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/01/27 00:37(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

クチコミ投稿数:157件 AS TIMES GOES BY 

今日届きました。キタムラの新古品(未開封)です。35,800円。

僕はこのカメラ知らなかったので、箱を開けてびっくり。ナニコレ?コンデジ?

使用感はオリンパスの5050みたいな音がする。操作が面白い。これってマニュアル撮影が向いていると思いました。

貫禄なしだけど、ポテンシャルを秘めた感じがナイスです。

書込番号:10845271

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度5

2010/01/27 00:45(1年以上前)

当機種

今日の道頓堀川

デジ愛好家さん、こんばんは。ご購入おめでとうございます。
わたしも最近DP1を(ガマンできずついに)買ってハマっています。
いい写りですよー!ぜひ楽しんでください。

書込番号:10845314

ナイスクチコミ!3


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/01/27 01:24(1年以上前)

この機種の投稿視て思うのはいつも「スゲエ」の一言です。

書込番号:10845463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件 AS TIMES GOES BY 

2010/01/27 18:42(1年以上前)

当機種
当機種

テスト撮影1

テスト撮影はjpegで行いました。パワーありますね。

昔のコンデジでも凄いのあったけど、こいつはやりますね。光線の状態の良いシチュエーションで撮影すると面白い結果になるでしょう。

書込番号:10847944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度5

2010/01/28 00:53(1年以上前)

>キタムラの新古品(未開封)です。35,800円。

私も一ヶ月ほど前に全く同じ金額で購入しました。
発売から時間が経過しているとはいえ、性能を考えれば激安だと思います。

何というか、心の琴線に触れるような絵が撮れるカメラですね。
早くそんな絵が撮れるようになりたい・・・

書込番号:10850238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/30 04:46(1年以上前)

あーぁっ!!

一人 !
フォビオンウィルス感染者が!
増えたか ?

豚ウイルスじゃないから
良いけどね!、、、、
取り敢えず!、、、、
おめでとうございます ?
いや!
ご愁傷様かな ?


ガンバ !!

フォビオン! 。

書込番号:10859619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 AS TIMES GOES BY 

2010/01/30 08:12(1年以上前)

当機種

1964年 初代スカG

RAWで撮影したほうが良いのでしょうね。一般的な特性を見たいと思うのでデフォルトで撮影しています。しかし、ホント個性的ですね。

書込番号:10859860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2010/01/30 09:16(1年以上前)

カメラ内JPEGだと、フォビオンの色情報をすべて表現できないようです。
RAWで撮影して付属のソフトでJPEG現像(クオリティ7〜12を選択)することで、フォビオンの色情報を活かせるとパンフレットに記載されています。
なので私はRAW撮影のみです。

書込番号:10859995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/31 02:14(1年以上前)

私の地元のキタムラでは、アウトレットで29,800円で販売されてます。思わず、衝動買いしてしまいそう。

書込番号:10864287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件 SIGMA DP1のオーナーSIGMA DP1の満足度5

2010/02/01 02:11(1年以上前)

当機種
当機種

霧の長居公園1

霧の長居公園2

こんばんは。
個人的には、やはりRAWがおすすめですね〜。
シグマの人もどうして差が出るのか分からないそうですが
たとえば「光沢」「ざらざら」など質感に差があると思います。

書込番号:10869948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング