『カタログを入手 (DP1)』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『カタログを入手 (DP1)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

カタログを入手 (DP1)

2008/02/23 09:01(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

スレ主 lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

昨日の帰りにヨドバシ梅田に行ったら、カタログがありました。
レジ横のショーケースの内に置いてあり、店員さんに出してもらって
もらいました。

黒い表紙で、24ページあります。

"DP1は「簡単」で「お手軽」なカメラとは言えないかもしれません。
しかし、撮影者のクリエイディブマインドを刺激するカメラ、
撮り手自身も気づいていなかったアーティスティックな表現欲求を
呼び起こし、才能を開花させるカメラは何かと問われたなら、
私たちは、「それこそが DP1だ」と自信を持って答えることが
できます。

DP1は、世の中で喧伝されているような派手な付加機能などは
付いていません。しかし、この地球上に広がる豊かな光と色を
余すことなく取り込み、それを最高の画像として提供することに
おいては、他のどのカメラにも負けないと自負しています。"

書込番号:7433654

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2008/02/23 09:17(1年以上前)

 オプションは以下の4つです。

・ビューファインダー VF-11 \20,000.-
・エレクトロニックフラッシュ EF-140DG \10,000.-
・専用フードアダプター HA-11 \2,000.-
・ACアダプター SAC-3 \2,000.-

 ストラップ・ホールは左右にあり、2点吊りが可能なようです。

書込番号:7433705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2008/02/23 12:18(1年以上前)

カタログ出ていましたか。早く見たいです。
ところでスペシャルサイトのMOVIEカッコいいですね〜。

書込番号:7434326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/23 20:59(1年以上前)

英語版のカタログが欲しぃ〜!

書込番号:7436438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件   

2008/02/23 23:09(1年以上前)

たまたまですが、僕も今日まったく同じ場所からカタログもらってきました。

既にショーケースの上に置いてありました。

小さいボディに大きいCMOS、28ミリ相当単焦点とすごく魅力的なカメラですね。

書込番号:7437324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/02/24 12:18(1年以上前)

私も入手しました。
興味は持っていますが、まだ買おう!という気にはなりませんでした。
DP1はちょっと様子見てから・・・・ですね。

書込番号:7439685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/24 17:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

カタログ今日SIGMAから送られてきました。
期待もしてなかったので何か(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
カタログ立派。

けど中にはPIEの御案内の封筒が二通、この意味は\(?。?")ハテ?。
東北の山中に棲んでおり人里へはなかなかおりれません。

書込番号:7440845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/24 17:47(1年以上前)

くぅ〜〜
私には、送られて来ていないですぅ!

少し位遅くなっても、英語バァージョンと一緒に
送られてくるといいな(^^♪ボソッ

書込番号:7441020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/02/24 22:12(1年以上前)

pieのチケットいいなぁ〜。私も資料請求しようかなぁ〜。

書込番号:7442481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/26 07:57(1年以上前)

私もカタログが欲しいと思い、何件か量販店回りましたがありませんでした。

そこで昨日シグマに直接メールでカタログ依頼をしました。
17時過ぎにメールしたので返事は明日だろうと思っていたら、なんと14分後に返事がきました!明日発送させていただきます。と言う内容でした。
良心的ですねーシグマさん。

書込番号:7448752

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング