『予定数販売終了』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『予定数販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

予定数販売終了

2008/03/11 14:15(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

スレ主 人夫々さん
クチコミ投稿数:1件

ヨドバシのWebでDP1が予定数販売終了になってますね。
不具合対応の為、メーカー側で一次販売停止ですかね?

書込番号:7517789

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/03/11 14:34(1年以上前)

ビックカメラCOMでは数量限定・お取寄せですから、
思ったより売れたし、もともと初期出荷台数が少ないんだと思います。
CANONじゃないですし(^^;

書込番号:7517865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:9件

2008/03/11 15:28(1年以上前)

ヨドバシドットコムでは「販売休止中」になってる現役製品が多いですよ。
店舗の在庫がある商品を「販売休止中」にしていることも珍しくありません。

書込番号:7518021

ナイスクチコミ!1


ipod-boyさん
クチコミ投稿数:86件

2008/03/11 17:42(1年以上前)

【参考情報】

英語アマゾン:3月25日正式発売開始する予定です。(This item will be released on March 25, 2008. Pre-order now! )
中国アマゾン:DP1で検索してみたが、出てこなかった。シグマ代理店の先行販売(台数限定)は3月の中旬からみたいです。
韓国:アマゾンサイトがないので、現地で有名なInterparkで調べてみました。まだ発売されていないです。

日本が一番早かったみたいですね。

書込番号:7518401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/03/12 01:47(1年以上前)

バカがそれだけ買ったって事じゃない?

書込番号:7521050

ナイスクチコミ!0


Dgonさん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/12 08:41(1年以上前)

私もそのバカの一人ですがW
ヨドバシアキバでは四月初旬入荷になってました。
生産体制整えて改めて出荷していくということでしょう。
シグマさんヒットおめでとうございます。
というところでしょうか。

書込番号:7521523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング