『フリーズしなくなりましたかね。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

SIGMA DP2

一眼レフ用大型イメージセンサー「FOVEON X3」や専用設計の大口径レンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1406万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 SIGMA DP2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

SIGMA DP2シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

『フリーズしなくなりましたかね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2を新規書き込みSIGMA DP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズしなくなりましたかね。

2009/10/27 08:11(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2

スレ主 犀吉さん
クチコミ投稿数:15件

私のは、最新ファームウェアにしてからフリーズしなくなりました。ただ一日沢山とると、時々、クイックセット時に液晶に映るクイックセットの表示マークの色がおかしい時があります。操作可能なので、そのまま撮ると、次のショットでは直ってます。気になるほどでは無いので満足していますが、みんさんどうですか。

書込番号:10374887

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/27 22:51(1年以上前)

確かに言われてみればフリーズしてませんね。
ファームウェアの効果があったんでしょうか。

書込番号:10378711

ナイスクチコミ!1


nanahachiさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度4

2009/10/27 23:58(1年以上前)

ファームウェアを新しくして300枚程撮りましたが、まだフリーズしていません。
今までだったら1回はフリーズしていたような気がします。
クイックセットの色は変になったことはないです。

書込番号:10379240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 犀吉さん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/28 08:16(1年以上前)

新しいファームウェア後約800枚ですがフリーズしてません。でも液晶の色のトラブルは私だけみたいですねー。

書込番号:10380363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/28 18:33(1年以上前)

新ファームで100枚ほど撮りましたが1回フリーズしました。
頻度は減ったと思います。
そのかわり、グリッド表示がずれたことが1回あります。
新ファームの弊害かどうかは不明です。

書込番号:10382342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件 SIGMA DP2の満足度4

2009/10/28 19:05(1年以上前)

ファームアップをしてからフリーズをするようになりました。
とは言っても、それほど頻繁ではないため気にはなりません。

書込番号:10382485

ナイスクチコミ!2


bianchi24さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度5

2009/10/28 21:00(1年以上前)

私もフォームアップしてから、フリーズしなくなりました。
撮影枚数は500枚くらいです。

それでも1回だけ、クイックメニューの背景色がおかしくなるバグに遭遇しました。
無視したところ、いつのまにか直っていたのでスルーしていました。
(←オイオイ・・)

書込番号:10383176

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりのDP2 0 2025/03/17 17:59:14
BP-41バッテリーについて 2 2025/01/11 10:50:03
今年の1枚 8 2025/01/16 17:42:17
呉越同舟 11 2020/04/18 9:30:05
DP2 結局ゲット^^しました 11 2020/04/13 20:56:42
シグマDP2とDP2xの違いは? 2 2020/03/24 8:34:08
ついに壊れました 1 2019/05/07 15:46:07
対応メモリーカードについて 7 2015/06/12 20:53:46
プラスチックボディーではありません 3 2013/05/16 15:37:45
フォーカス時の異音について 8 2013/05/03 12:32:38

「シグマ > SIGMA DP2」のクチコミを見る(全 4809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2
シグマ

SIGMA DP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

SIGMA DP2をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング