『明日は明日の風が吹く』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

SIGMA DP2

一眼レフ用大型イメージセンサー「FOVEON X3」や専用設計の大口径レンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1406万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 SIGMA DP2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

SIGMA DP2シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

『明日は明日の風が吹く』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2を新規書き込みSIGMA DP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信7

お気に入りに追加

標準

明日は明日の風が吹く

2010/02/25 16:13(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2

スレ主 k1400さん
クチコミ投稿数:1件

朝からどんよりと曇ってる
今にも雨が降ってきそうな雲行きである

お前は私の方にに目をやり一言呟く


真実を見に行こうじゃないか!

私にとっての真実は、お前の存在
その類い稀なる高貴な佇まい
女は金がかかればかかるほど、子供はヤンチャであればこそ可愛いもんだ

決して擬人化ではなく、最早カメラという物質ではないカメラ

こんな奴に惚れてしまうと人生が何倍にも楽しくなるから不思議だ

書込番号:10996688

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/25 16:26(1年以上前)

GR信者調だね...自分のブログでやってくれ。

みんなDPに興味はあるが、あなたの人生に興味はない。

書込番号:10996731

ナイスクチコミ!16


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/02/25 16:30(1年以上前)

こんにちは
でも、文学的表現が素晴らしいと思いますよ。
惚れなけりゃこれは書けないでしょう。

書込番号:10996741

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2010/02/25 17:08(1年以上前)

あなたの人生感はどうでもいいが、DPみたいな安物でカメラを語らないで欲しい

ライカ買えないんですか?

書込番号:10996870

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:339件

2010/02/25 17:19(1年以上前)

捨てハンで煽り?

書込番号:10996913

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/25 18:00(1年以上前)

惚れ込む までに してね!

溺れては 逝けませんよ!、、、、


追伸です

ウ〜ン!、、、、、、、、
、、、、

容量?不足??
バッカァ〜?ョ 不足
書き込みに、時間がョ!、、、、 。

書込番号:10997039

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/26 00:41(1年以上前)

ライカってやっぱり偉いんですか?

書込番号:10999357

ナイスクチコミ!3


Saddlemanさん
クチコミ投稿数:31件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度4

2010/02/26 11:41(1年以上前)

DP2s 発売3日目になってましたね!3月1日発表でしょうか!?
ライカがどうとか良く分からないけど、綺麗な画が撮れればいいのでは?
趣味で撮ってるなら自己満足すれば良いのでは?他人に押し付けるのは良くないです。
発表楽しみですね〜SD15触ってみたい!

書込番号:11000673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > SIGMA DP2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりのDP2 0 2025/03/17 17:59:14
BP-41バッテリーについて 2 2025/01/11 10:50:03
今年の1枚 8 2025/01/16 17:42:17
呉越同舟 11 2020/04/18 9:30:05
DP2 結局ゲット^^しました 11 2020/04/13 20:56:42
シグマDP2とDP2xの違いは? 2 2020/03/24 8:34:08
ついに壊れました 1 2019/05/07 15:46:07
対応メモリーカードについて 7 2015/06/12 20:53:46
プラスチックボディーではありません 3 2013/05/16 15:37:45
フォーカス時の異音について 8 2013/05/03 12:32:38

「シグマ > SIGMA DP2」のクチコミを見る(全 4809件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2
シグマ

SIGMA DP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

SIGMA DP2をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング