『三星カメラさんより嬉しい入荷、価格のメールが届きました』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

SIGMA DP2

一眼レフ用大型イメージセンサー「FOVEON X3」や専用設計の大口径レンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1406万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 SIGMA DP2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

SIGMA DP2シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

『三星カメラさんより嬉しい入荷、価格のメールが届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2を新規書き込みSIGMA DP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信18

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2

クチコミ投稿数:400件 エアな日々☆ 

ずばり!56,500円でした^^(10年ゴールド保証付き)
フードアダプタと予備バッテリは注文しましたが
ビューファインダとクローズアップレンズは見送りました(値引きもなかったし必要なら導入するつもり)
何はともあれ手元に届くのが待ち遠しいです!

三星カメラさんは今まで2回利用させていただいてますが価格、対応も良く最高です!

書込番号:9427696

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/21 20:05(1年以上前)

ネットでみると58900円になっていますが、どうすれば、そのお安い値段になったのでしょうか。もう、値段が変更されたのかな>

書込番号:9427838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/04/21 20:50(1年以上前)

最安ですね!!
しかしDP1の49800円も驚きです!

書込番号:9428086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件

2009/04/21 20:59(1年以上前)

三星カメラさんは近所にあるためDP1を昨年直接出向きインターネット価格で購入しました。
印象はカメラのキタムラを少しローカルなイメージにした岐阜県と愛知県に数店舗あるチェーン店です。
先ほど調べたらDP1が49800円まで下がっているんですねえ・・。
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/goods_list.html?pagesel=4&catesel=127

書込番号:9428139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/21 21:15(1年以上前)

安いですね。なぜかGRD2が高いですね。
価格と品質が安定した頃を見計らって購入する予定でしたが、大至急資金を捻出して買おうかな。

書込番号:9428266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件 エアな日々☆ 

2009/04/21 23:12(1年以上前)

三星カメラさんへは10日以上前にここで価格が出てから予約しました
表示価格は今と同じでしたがショップサイトに入ると価格.com の表示より安くなっていました。価格.com 登録店ではありませんが、当時最安値だったキタムラより2〜3千円高値でした。
しかし、三星カメラは予約すると更に割引ということで発売2〜3日前に最終割引価格をメールで送信する、ということで、今日メールが届いたという次第です。
予想以上に頑張った値段をつけてくれたので待った甲斐がありました^^

DP1の値段もバレちゃいましたね
これだけ安いとこっちにもいっていいんじゃないかと考えちゃいます>_<

書込番号:9429164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:8件 At That Moment 

2009/04/21 23:59(1年以上前)

安っ!!
自分はビックカメラで\69800(ポイント10%)で予約してますけど
ちょっとグラッときますね。
ど〜しよっかな〜。

書込番号:9429541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/22 01:07(1年以上前)

私は三星カメラのファンです。最近ではPana LX3を購入しました。価格がベストでメールでの対応が緻密で申し分ありません。以前からDP1が時々価格.comの最低価格より安いことがありました。それもかなりの差で。価格.comにリスとされているより、ホームページの方が安いことが結構ありますのでこまめにチェックした方がよいですね。

藤村の軌跡さん
それにしても安いですね。もう少し待つつもりでしたがこれなら....

書込番号:9429913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/22 01:11(1年以上前)

三星カメラさん良いですよね ^^   


私も十何回と利用させて頂いてますが

とても信頼のおけるお店です

商品の解らない事とかは質問メールで伺うと丁寧に教えて頂けます。



その上で 納得して買い物が出来ます

梱包も丁寧だし とにかくメール等の返信もストレス無く早いです

また 無料10年保障が付いていて(落下事故でもOK)多少他店より高いとしても

信頼感で勝っていると思います

ネットショップとは思えない 良いお店ですよ ^^



書込番号:9429920

ナイスクチコミ!2


capakiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/22 16:40(1年以上前)

悩みに悩んでやっとポチッとする決意をしてページを開いてみたら・・・
見事に欠品になっておりました。
皆さんこのギリギリになって決意される方が多いのでしょうね。
それにしても朝10個あったものがこの何時間かで売り切れるとは。DP2恐るべしです。

私はしばらく店頭で触ったり、レビューを待ってからの購入になりそうです。
そう思えば思うほど欲しくなるんですよね。はあ・・・。

書込番号:9431867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:1件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度4

2009/04/22 20:28(1年以上前)

藤村の軌跡さん、こんばんは
初めまして 私も三星カメラさんで、DP2を注文しました。
明日発送だそうです。
楽しみですね
ところでHP拝見させていただきました。
見慣れた場所がたくさんありました。
それも当然かもしれませんが、私は岐阜県から長野県に仕事に行っていますから
なんか意外と近場同士かもしれませんね
これからも同じDP2仲間としてよろしくおねがいします。

書込番号:9432717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件 エアな日々☆ 

2009/04/22 22:33(1年以上前)

hitoshi-D300 さんへ
 三星カメラは要チェックです!

Coffee Nut さんへ
 価格.com の最安値より多少値段が高くても三星カメラは安心して買い物ができますね^^
DP2いっちゃいましょう!

あわじゅんさんへ
 三星かめらは対応がいい上に今回は予約特典で通常は販売価格の3%かかる10年ゴールド保証を付けてくれました。保障の内容もすごいんですね^^

capaki さんへ
 PIEで実際にβ機を触ってしまったが為に予約の決意が固まってしまいました
capakiさんもDP2を手にしてみてください

challenger さんへ
 ブログにご訪問いただきありがとうございます
長野へお仕事にいらしているということは、間違いなくどこかですれ違ってますね^^
こちらこそDP2仲間としてよろしくお願い致します

書込番号:9433616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:1件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度4

2009/04/24 23:06(1年以上前)

藤村の軌跡さん、こんばんは
今日 DP2届きましたよ
明日が楽しみですけどね
ところで、何処かですれ違っていると言う事は、藤村の軌跡と言えば馬籠かなぁ
今度、R19沿いで、DP2を持っている人に片端に声掛けるかなぁ
シリアルNO、×××3435です。
よろしくね

書込番号:9442693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件 エアな日々☆ 

2009/04/25 02:11(1年以上前)

当機種

暮れの駅舎にて

challenger さんへ
 わたしも昨日、職場に配送してもらってDP2を手にすることができました^^
充電もバッチリして帰り道に撮影してきました
まだまだ操作も現像も思うようにいきませんが
真に面白いカメラです!
 休日はカメラをぶら下げた木曽谷の山猿と化してうろついていますので
ぜひお声をおかけください
 動きものを撮っている時はオリのE-3をぶらさげてます

書込番号:9443552

ナイスクチコミ!0


LONG ROADさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/25 02:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

職場に到着、早速試し撮り。
参考になれば幸いです ^^

書込番号:9443626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件 エアな日々☆ 

2009/04/25 07:51(1年以上前)

LONG ROAD さんへ
 夜景とメーターパネル、いい雰囲気ですね
今日はあいにくの雨ですが、わたしも今日はじっくりDP2をいじります^^

書込番号:9443984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/25 11:22(1年以上前)

ジゴロウV3サンへ
そう!!
そうです
早く手にした!
豊が、
価値!
でーす!!!

字誤り?

うふふふふふ。
うれしくて
嬉しくて!

書込番号:9444761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:1件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度4

2009/05/07 19:17(1年以上前)

藤村の軌跡さん、こんばんは
琵琶湖一周サイクリングをHPで見ましたが、私もナイトランで琵琶湖一周サイクリングをしましたよ

それと阿寺の廃橋の写真も私も撮りましたよ
気になるね藤村の軌跡さんのこと

書込番号:9507787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件 エアな日々☆ 

2009/05/07 21:48(1年以上前)

challenger さんへ
 琵琶湖のナイトランとはすごいですね!
わたしは米原から左周りで行きましたが、琵琶湖大橋の手前でDP2のバッテリが切れて
スペアを出そうと思ったらクルマの中に置き忘れてしまった>_<
 他のカメラも持っていましたが近江八幡で迎えた琵琶湖の夕陽をDP2で撮れなかったのは心残りです(+_+)
しかし、近江八幡から彦根間は街灯も少なく暗闇の中かなりきつかったです!

阿寺線木曽川橋梁はいつ見ても惚れ惚れしちゃいます
バックの駒ヶ岳には新雪がまた積もりましたから明日は新たな絶景を見せてくれますよ^^

書込番号:9508641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりのDP2 0 2025/03/17 17:59:14
BP-41バッテリーについて 2 2025/01/11 10:50:03
今年の1枚 8 2025/01/16 17:42:17
呉越同舟 11 2020/04/18 9:30:05
DP2 結局ゲット^^しました 11 2020/04/13 20:56:42
シグマDP2とDP2xの違いは? 2 2020/03/24 8:34:08
ついに壊れました 1 2019/05/07 15:46:07
対応メモリーカードについて 7 2015/06/12 20:53:46
プラスチックボディーではありません 3 2013/05/16 15:37:45
フォーカス時の異音について 8 2013/05/03 12:32:38

「シグマ > SIGMA DP2」のクチコミを見る(全 4809件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2
シグマ

SIGMA DP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

SIGMA DP2をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング