『たくさんありますよ!!』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

SIGMA DP2

一眼レフ用大型イメージセンサー「FOVEON X3」や専用設計の大口径レンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1406万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 SIGMA DP2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

SIGMA DP2シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

『たくさんありますよ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2を新規書き込みSIGMA DP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

たくさんありますよ!!

2009/04/22 22:11(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2

クチコミ投稿数:100件

http://www.pbase.com/sigmadslr/users_dp2

書込番号:9433415

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:55件 andante 

2009/04/22 22:33(1年以上前)

イワクニさん
有難うございます。
ナイス情報です。

書込番号:9433618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2009/04/22 22:41(1年以上前)

GreenForestさん、どういたしまして。
もう少しすれば皆さんの写真がたくさん見れるのはわかってるんですが、
でもこの数日が何十日にも思えてすっごく長くて、
そんな思いで探しているとこのリンク先を見つけて
思わず報告しちゃいました!!

書込番号:9433693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:8件 At That Moment 

2009/04/22 22:48(1年以上前)

イワクニさん

こんばんは。
お〜って感じの写真がたくさんありますね。
情報ありがとうございます。

いよいよ発売日も近づきなんだかソワソワします(笑)
フライングで明日手に入らないかな〜なんて思ってます。

書込番号:9433759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2009/04/22 23:08(1年以上前)

hitoshi-d300さん

フライングで明日手にはいっちゃったら
フライングで写真とって
ついでにフライングでアップしちゃってください!

Carl Rytterfalkさんは彼のサイトでこれらの写真は
デモ機で撮影したと言ってますし、
Rick Deckerさんの写真の中にはカタログに載ってる
おじさんサーファーの写真があるし、
つまり、世界のシグマモニターさんたちがデモ機で撮った写真がいよいよ解禁、
って感じでしょうかね。

書込番号:9433928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/22 23:12(1年以上前)

見入ってしまいますね。

書込番号:9433949

ナイスクチコミ!1


LONG ROADさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/23 00:30(1年以上前)

今日発送との知らせに今からワクワクしてます ^^

http://www.flickr.com/photos/tags/dp2/

ネットでいろいろサンプル写真を探してます・・・ ^^;

書込番号:9434497

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/23 10:39(1年以上前)

>見入ってしまいますね。

二枚目の画像ですね。(違いますね?)

書込番号:9435589

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりのDP2 0 2025/03/17 17:59:14
BP-41バッテリーについて 2 2025/01/11 10:50:03
今年の1枚 8 2025/01/16 17:42:17
呉越同舟 11 2020/04/18 9:30:05
DP2 結局ゲット^^しました 11 2020/04/13 20:56:42
シグマDP2とDP2xの違いは? 2 2020/03/24 8:34:08
ついに壊れました 1 2019/05/07 15:46:07
対応メモリーカードについて 7 2015/06/12 20:53:46
プラスチックボディーではありません 3 2013/05/16 15:37:45
フォーカス時の異音について 8 2013/05/03 12:32:38

「シグマ > SIGMA DP2」のクチコミを見る(全 4809件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2
シグマ

SIGMA DP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

SIGMA DP2をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング