『スカイブルー』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

SIGMA DP2

一眼レフ用大型イメージセンサー「FOVEON X3」や専用設計の大口径レンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1406万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 SIGMA DP2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

SIGMA DP2シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

『スカイブルー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2を新規書き込みSIGMA DP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

スカイブルー

2009/05/05 21:20(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2

スレ主 hidden0424さん
クチコミ投稿数:10件
当機種
当機種

F2.8でもここまで精緻に撮れます

絞ってみました

飛行機内からの撮影になります。

やはりDP2は青が美しいです。
ホワイトバランスは蛍光灯です。

ここまで精緻に撮れるデジカメは
なかなかないような気がします。

持ち歩きも楽ですし
最近EOS-1D MKVより出番が多いですね。

ご参考にいただければ幸いです。

書込番号:9497224

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/05 21:23(1年以上前)

オリンパスブルーという言い方もありますが、
これはDP2ブルーとでも呼びたいですね。

書込番号:9497245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2009/05/05 21:38(1年以上前)

  ・本当に綺麗ですね。
  ・DPは、プロでも使ってらっしゃいますので、
   潜在的能力は、すごいものがありそうですね。

書込番号:9497346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/05 22:00(1年以上前)

こんばんは^^hidden0424さん デジブロさん 輝峰(きほう)さん

綺麗ですね^^南国の海の色みたいで見ていて気持ちよくなります。
素敵なお写真ありがとうございました。

書込番号:9497483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2009/05/05 22:27(1年以上前)

当機種

名古屋から宮崎へ向かう機内より

こちらは名古屋から宮崎へ向かう機内からの一枚です。

書込番号:9497684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/05/06 01:11(1年以上前)

特徴的なブルー…ステキです♪
イイ感じのカメラ…気になります。。。

書込番号:9498716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/05/06 10:59(1年以上前)

私もそう思います。
ちょうどブログに青空写真を先日掲載しました。

DP2で撮った写真の方が、実際に見た映像よりも綺麗に思えるのは何故なんでしょうね。

気軽に持ち運び、スナップ写真を撮るには最適な一台です!!

書込番号:9500199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりのDP2 0 2025/03/17 17:59:14
BP-41バッテリーについて 2 2025/01/11 10:50:03
今年の1枚 8 2025/01/16 17:42:17
呉越同舟 11 2020/04/18 9:30:05
DP2 結局ゲット^^しました 11 2020/04/13 20:56:42
シグマDP2とDP2xの違いは? 2 2020/03/24 8:34:08
ついに壊れました 1 2019/05/07 15:46:07
対応メモリーカードについて 7 2015/06/12 20:53:46
プラスチックボディーではありません 3 2013/05/16 15:37:45
フォーカス時の異音について 8 2013/05/03 12:32:38

「シグマ > SIGMA DP2」のクチコミを見る(全 4809件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2
シグマ

SIGMA DP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

SIGMA DP2をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング