『故障』のクチコミ掲示板

2008年12月12日 発売

EZ F1231

25種類の撮影モードや手ブレ補正機能を備えたデジタルカメラ(1219万画素)。市場想定価格は24,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1242万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 EZ F1231のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EZ F1231の価格比較
  • EZ F1231の中古価格比較
  • EZ F1231の買取価格
  • EZ F1231のスペック・仕様
  • EZ F1231のレビュー
  • EZ F1231のクチコミ
  • EZ F1231の画像・動画
  • EZ F1231のピックアップリスト
  • EZ F1231のオークション

EZ F1231YASHICA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月12日

  • EZ F1231の価格比較
  • EZ F1231の中古価格比較
  • EZ F1231の買取価格
  • EZ F1231のスペック・仕様
  • EZ F1231のレビュー
  • EZ F1231のクチコミ
  • EZ F1231の画像・動画
  • EZ F1231のピックアップリスト
  • EZ F1231のオークション

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「EZ F1231」のクチコミ掲示板に
EZ F1231を新規書き込みEZ F1231をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

故障

2010/05/10 16:15(1年以上前)


デジタルカメラ > YASHICA > EZ F1231

スレ主 nick.comさん
クチコミ投稿数:1件

インターネットで購入して
1時間で故障;;

ほんと
信用できない;;

客に壊れたもの送って
どうすんだよっ

って感じです。。。

書込番号:11343505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/10 16:31(1年以上前)

もう少し詳しく書いていただけるとありがたいです。
ただ、文句ばかり言うのではなく。
どこのお店で買ったのかや、どんな故障かなど。

書込番号:11343537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/05/10 16:36(1年以上前)

>1時間で故障

て言う事は最初は動いてたて事だな

>客に壊れたもの送って

中古でも動いていた物が1時間で故障なんて分かる分けない

新品ならなお更

ただ単に初期不良て事だよね

ここで愚痴書くよりサポートにでも連絡したら

ハ〜┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:11343552

ナイスクチコミ!5


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/05/10 17:57(1年以上前)

初期不良の交換は大体一週間以内なので、一日でも早く購入店に送り返した方が良いですよ。
もちろん郵送前に購入店に一本電話連絡はしておきましょう。

書込番号:11343771

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/10 19:40(1年以上前)

残念ですね。調査不足だったかもしれませんね?

書込番号:11344100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YASHICA > EZ F1231」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンで¥6800 4 2011/03/18 17:32:39
もの凄く安かったから買った 6 2011/02/05 14:13:38
故障 4 2010/05/10 19:40:07
満足です 0 2009/09/08 9:00:41
はたして… 2 2009/02/05 10:33:42

「YASHICA > EZ F1231」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

EZ F1231
YASHICA

EZ F1231

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月12日

EZ F1231をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング