『単三電池仕様』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:525万画素(総画素)/508万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 UDC-5Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UDC-5Mの価格比較
  • UDC-5Mの中古価格比較
  • UDC-5Mの買取価格
  • UDC-5Mのスペック・仕様
  • UDC-5Mのレビュー
  • UDC-5Mのクチコミ
  • UDC-5Mの画像・動画
  • UDC-5Mのピックアップリスト
  • UDC-5Mのオークション

UDC-5Mユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月 1日

  • UDC-5Mの価格比較
  • UDC-5Mの中古価格比較
  • UDC-5Mの買取価格
  • UDC-5Mのスペック・仕様
  • UDC-5Mのレビュー
  • UDC-5Mのクチコミ
  • UDC-5Mの画像・動画
  • UDC-5Mのピックアップリスト
  • UDC-5Mのオークション

『単三電池仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「UDC-5M」のクチコミ掲示板に
UDC-5Mを新規書き込みUDC-5Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

単三電池仕様

2010/09/13 20:19(1年以上前)


デジタルカメラ > ユニデン > UDC-5M

スレ主 green_tsさん
クチコミ投稿数:138件

購入したのは結構前です、メーカー在庫なくアマゾンにはあったので購入しました、
車の中に常時設置してドライブ時に気が向けば風景撮影しています。
レトロっぽい感じが気に入っています、最近似たようなカメラがPENTAXより新製品で出ていますね♪

書込番号:11904842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2010/09/13 21:15(1年以上前)

>最近似たようなカメラがPENTAXより新製品で出ていますね♪

ユニデンはトイカメラ、ペンタックスは普通のデジカメじゃないかな?

書込番号:11905179

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/14 14:17(1年以上前)

単三電池って、使おうと思った時には容量が無くなってませんか?
昔のデジカメ(10年チョット前)は、そんな感じでした。

書込番号:11908599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2010/09/14 15:06(1年以上前)

ワイド側が58mmで標準域よりテレ側で、3倍ズーム仕様は珍しい。
と思いきや、価格Comの表記間違い。5.8-17.4mm(35mm換算35-105mm)です。

UDC-7Mと共に生産終了ですね。
ユニデンというとトランシーバのイメージが頭にあって。

書込番号:11908719

ナイスクチコミ!0


スレ主 green_tsさん
クチコミ投稿数:138件

2010/09/14 17:42(1年以上前)

じじかめさん

はじめまして、当方エネループを使用しております、
今のところ容量が減っているなど気に成る事はありませんよ、
逆に「いつ電池切れるのか?」と感じるくらいです。

楽しく撮影しております♪

書込番号:11909237

ナイスクチコミ!0


A13さん
クチコミ投稿数:32件

2011/10/23 19:34(1年以上前)

普段はエネループで使って、屋外で電池切れになったら単三電池で・・・。しかもなかなか電池切れにならない。

肝心の写りも自分にとっては充分満足できるものです。

もうかなり前に購入したカメラですが、まだまだ、ちゃんと役に立ってます。

書込番号:13668523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユニデン > UDC-5M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

UDC-5M
ユニデン

UDC-5M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月 1日

UDC-5Mをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング